スポンサーサイト


てれびくん8月号好評発売中~仮面ライダーキバ【第23話 変奏曲・永遠の逃亡者】




おいしいオムライスの作り方、
ケチャップはご飯を入れる前に具と混ぜておくのがポイントだ。
そうしないとベチャベチャになっちゃうぞ~
というキバットバットIII世(杉田智和)のお言葉ではじまった第23話。
ケチャップライスの作り方の流儀には色々とあるようですが、
私もこれには同感。
さらにつけ加えると、ケチャップの量を一度で決めることが最大奥義。
また、「具だけ」の時にしっかり塩を効かすこと。
玉ねぎ、鶏肉などに味がはいっていないと卵にまけてしまいます。

なにを書いているんだ私は。

それはともかく、今週はいろいろなところで恋愛フラグ(のようなもの)が、
立ちまくり。
なかでもカフェ・マル・ダムールのマスター木戸明(木下ほうか)と、
次狼(松田賢二)というおニャン子クラブ好き新カップル誕生かっ!?(嘘)
冗談はさておきまして、次狼さんのおニャン子好きにも困ったものです。
どこでメンバーのサインをもらってきたんだか。
滅んだ一族が泣くぞ~。
というよりもですね、なんでゆりさん(高橋優)はそこはスルーなんだか。

主旋律は、レギュラーメンバーというよりも、
ゲストのファンガイアである伸二(水橋研二)の、
22年越しの人間との恋愛沙汰を通して、
いよいよクイーンの真夜(加賀美早紀)が、
動きだしたところを描くようです。
それにしても、しっかりここでもちょっかいを出している音也(武田航平)…
すごい嗅覚しているかも(笑)。

また、ついに次狼さんは音也に決戦を挑むことになりました。
生身の音也にガルル本気モード!
そ、それはいいのかいっ!
さすがの音也もズタボロで川に投げ捨てられてしまいましたとさ。
せっかくゆりの、「愛のオムライス」食べられたのにぃぃぃ。
てか、次狼さんがバクハツしたのは食べ物の恨みもありそうです(爆)。
ど、どうなるんだ音也。

小ネタは満載だった今回。
力(滝川英治)のエプロン姿とかもありましたが、
恵(柳沢なな)の語るパーフェクトな感じの理想の男性像は、
渡(瀬戸康史)がツッコむまでもなく、「あの人」だわな~。
やはり、そこに恋愛フラグか…

その噂のお人、今週の名護啓介(加藤慶祐)ですが…


















出てきただけかいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
余談ですが、てれびくん8月号はみんな買ったかいっ?
キバットバット好きは、あの水鉄砲の付録目当てで買わないとね。
そして、もうひと~つ、今度登場の新アイテムの声、石田彰じゃんか!!
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダーキバ
ジャンル : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のキバ 第23話

「変奏曲・永遠の逃亡者」今回は一応設定を進めると言う事はありましたね。ここの所2回は設定的な事は棚上げしていましたから。過去編はマスターが34歳の誕生日におニャン子のレコードをプレゼントされて心底喜ぶ男だと言う事がわかったとか。力とラモンが強制立ち退き...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAYA

  • Author:MAYA
  • 年齢・性別不詳
    生息地・東京空ノ下
    山羊座O型
    左利き

    skill:
    作文・おえかき
    ・料理

    love:
    南青山
    中川勝彦
    ペントハウスの夏
    ユキンコアキラ
    チキンライス
    崎陽軒のシウマイ
    秋山奈々
    声優
    Sauternes

    dislike:
    B型異性の一部
    かまどうま
    自動改札
    ツナ缶
    マヨネーズ
    シャンパーニュに苺
    鰻重に奈良漬


    元々はリアル環境に諸事情をかかえていたときに気分転換で匿名ではじめた個人的な日記ブログでした。MAYAというのは中学以来の一部でのニックネームですから、おわかりの人にはすでに誰だかわかっていたはず。もう、実名にしてもよくなったのだけれど、ネットでの交流がはじまっていた方もおり、複雑怪奇なことになりそうだったのでこのブログDARK HEAVENでのハンドルはMAYAで通すことにしました。プロフィールにあるようなよくわからないシュミの性別不詳、年齢不詳の「キャラ」として楽しんでもらえれば幸いです。時々、性別や年齢がわかる発言をしているのは愛嬌ということで。リンクやトラックバックはご自由にどうぞ。拍手は泣いて喜びます。こんなのでよければ仲良くしてね。
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
