スポンサーサイト


音也の女装は案外綺麗だの巻~仮面ライダーキバ【第22話 序曲・運命の交差点】




いつもの杉田智和節ではじまらないとなんだかなぁですが、
前回の合コン騒動終結編ともいえる後編部分の22話。
とにもかくにも、全編ツッコミどころ満載というか、
全部ツッコミどころでできていたお話(笑)。
音也の女装とか、音也の女装とか、音也の女装とか、音也の女装とか。

そんな中でも主旋律は、
1986年編の音也(武田航平)とゆり(高橋優)の恋の行方。
なんだかんだといっても、
次狼(松田賢二)に対してはまんざらじゃない気持ちがあるものの、
プロポーズをうけるまではいかないようで。
ゆれながらも音也の良いところはしっかりみていたのでした。
つーか、これで再びもとのぬるま湯へ!…めぞん一刻かいっ(爆)!!

一方、2008年の渡(瀬戸康史)くんのほうも、
合コンで使ったお店のドジっ子・深央(芳賀優里亜)が、
気持ちを持ち直すのに役には立ったようでよかったね。

さて、おそらく今週の見せ場は、
復活した渡くんの入浴シーンで魅せた、
キバットバットIII世と渡の会話で、
はからずもでてきた「ツンデレワタル」キャラじゃないかと。
それにしても、キバット…背中を流してくれるんだぁぁぁぁぁぁ。
誰です?、それより渡の背中じゅるじゅるとか言っているヒトは。

ところで問題なのは、今週の名護啓介(加藤慶祐)さま。
はははははははははははははははははっははあはは。
何しに出てきたんだ?(笑)、名護さんはっ!?
先週、無理をしてはじめての合コンに出てしまったツケで、
終始しどろもどろな感じでしたが、
その合コン相手に追いかけられたまま、どこかに逝ってしまわれました。
なんか名言はのこしたような気がするけれども…
仮面ライダーイクサにもなりませんでしたとさ。。。。。。。。。。
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダーキバ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAYA

  • Author:MAYA
  • 年齢・性別不詳
    生息地・東京空ノ下
    山羊座O型
    左利き

    skill:
    作文・おえかき
    ・料理

    love:
    南青山
    中川勝彦
    ペントハウスの夏
    ユキンコアキラ
    チキンライス
    崎陽軒のシウマイ
    秋山奈々
    声優
    Sauternes

    dislike:
    B型異性の一部
    かまどうま
    自動改札
    ツナ缶
    マヨネーズ
    シャンパーニュに苺
    鰻重に奈良漬


    元々はリアル環境に諸事情をかかえていたときに気分転換で匿名ではじめた個人的な日記ブログでした。MAYAというのは中学以来の一部でのニックネームですから、おわかりの人にはすでに誰だかわかっていたはず。もう、実名にしてもよくなったのだけれど、ネットでの交流がはじまっていた方もおり、複雑怪奇なことになりそうだったのでこのブログDARK HEAVENでのハンドルはMAYAで通すことにしました。プロフィールにあるようなよくわからないシュミの性別不詳、年齢不詳の「キャラ」として楽しんでもらえれば幸いです。時々、性別や年齢がわかる発言をしているのは愛嬌ということで。リンクやトラックバックはご自由にどうぞ。拍手は泣いて喜びます。こんなのでよければ仲良くしてね。
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
