スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子になるのもタイヘンなのです。

人気イケメン俳優の岡山外潤がミュージカル『テニスの王子様』を急遽降板

俳優の岡山外潤が、出演予定だったミュージカル『テニスの王子様 THE INPERIAL PRESENCE 氷帝 feat.比嘉』を急遽降板することが公式ホームページで発表された。岡山の所属事務所のホームページ上でも「モラルの面で重大な問題であると認識し、深刻に受け止めております」と降板理由を明かしておりファンの間で波紋が広がっている。 岡山は、ドラマ『だめんずうぉ~か~』(テレビ朝日系)、『探偵学園Q』(日本テレビ系)、さらに先日放送された『ごくせん』(日本テレビ系)の第6話にも出演し、ダンスボーカルユニット・I.K.Bにも参加している人気急上昇中のイケメン俳優。舞台版“テニプリ”の最新作では、人気キャラクター・跡部景吾役を演じる予定だった。 今回の降板理由は、岡山本人が参加したSNSサイトで未成年にあるまじき素行不良を公開したことがネット上で話題にのぼり、問題視されたこと。『テニスの王子様』は未成年のファンが多く、影響が危惧されることから降板に至った。
ミュージカル『テニスの王子様 THE INPERIAL PRESENCE 氷帝 feat.比嘉』は7月29日(火)より公演開始。
(ORICON STYLE - 06月05日 12:21)



ああ、やはりそうなったよね(ニヤリ)。
…と心からそう思っている人か、
「なんのことやらわからん」のどちらかなんでしょうね、
私のところの読者のみなさんは。

テニスの王子様は、少年ジャンプで掲載していたテニス漫画。
主人公の成長ももちろん描いていましたが、
個性的なプレイヤーたちの群像劇という性質があったかも。
テレビアニメ化もされましたが、
なんといってもミュージカル化されて「圧倒的な人気」があるのです。

そんな影響力の高い作品ですから、
抜擢された『未成年』俳優さんの喫煙、飲酒、ラブホスキャンダルは、
当然許されるわけもなく。
まー、深くはつっこむまい。

てか、跡部景吾は加藤和樹のイメージが強いもんね~。
(それが言いたいだけだったりして。)
スポンサーサイト

テーマ : 舞台・ミュージカル
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAYA

  • Author:MAYA
  • 年齢・性別不詳
    生息地・東京空ノ下
    山羊座O型
    左利き

    skill:
    作文・おえかき
    ・料理

    love:
    南青山
    中川勝彦
    ペントハウスの夏
    ユキンコアキラ
    チキンライス
    崎陽軒のシウマイ
    秋山奈々
    声優
    Sauternes

    dislike:
    B型異性の一部
    かまどうま
    自動改札
    ツナ缶
    マヨネーズ
    シャンパーニュに苺
    鰻重に奈良漬


    元々はリアル環境に諸事情をかかえていたときに気分転換で匿名ではじめた個人的な日記ブログでした。MAYAというのは中学以来の一部でのニックネームですから、おわかりの人にはすでに誰だかわかっていたはず。もう、実名にしてもよくなったのだけれど、ネットでの交流がはじまっていた方もおり、複雑怪奇なことになりそうだったのでこのブログDARK HEAVENでのハンドルはMAYAで通すことにしました。プロフィールにあるようなよくわからないシュミの性別不詳、年齢不詳の「キャラ」として楽しんでもらえれば幸いです。時々、性別や年齢がわかる発言をしているのは愛嬌ということで。リンクやトラックバックはご自由にどうぞ。拍手は泣いて喜びます。こんなのでよければ仲良くしてね。
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。