スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD・劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!ファイナルカット版




ああっ!!、やはりきたかっ!!と叫んだオトモダチは、
私のまわりには多いんだろうなぁ。
当然、いままでのパターンから、
みんなも予測はしていたはずなんだけれどもね(笑)。
劇場版との違いは、
カットされていたシーンが『13分』追加されているだけじゃなく、
アクションシーンの再編集やCGの追加など、
最初からクライ…じゃなくて、
最初から最後まで違うファイナルカット版ということです。

店舗に置かれていたリーフレットによる変更点は以下の通り。
・恐竜時代に恐竜を追加
・電車戦(特撮)も拡充
・OPの強盗襲撃シーンを炎上に
・牙王がデンライナーを乗っ取ったシーンを追加
・ガオウの変身が別パターンに
・小太郎がモモタロスを信頼するに至るエピソードを追加
・オーナーが旗でキンタロスたちを解放したエピソードを追加
・ジークが江戸時代で行動するエピソードを追加
・尺の都合でタイトルバックになったエピローグを再構成
これは劇場で観た人も、既発DVDを買った人も観るしかないじゃん。
答えはもちろん聞いてないけど。

さらに、初回生産限定特典として、
スペシャルCDが付属しているそうです。
これにはDouble-Action Wing formと、
Double-Action Wing form ジーク セリフ Ver.が入っています。
なかでもジークバージョンはここだけでしかゲットできない貴重盤。
Double-Actionのコンプに命懸けているオトモダチと、
三木眞一郎のファンにはダメ押しの要素かと。

5/21に東映ビデオ扱いで発売、5,200(税込5,460)円。
商魂たくましいとも言えますが(爆)、
最後までこの盛りあがりは電王ファンとしては、素直に嬉しいかも。
きっと、劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事も、
この商法が炸裂するのかにゃぁ。
それでも、釣られてみてしまうのは、サガか!?、財布が泣けるで。
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のファイナルカット

劇場版仮面ライダー電王ファイナルカット版をみたわけですが。まずは、普通に視聴で。最初の方にカットされていたんだなというのがわかりましたね。デンライナー関係は結構切られちゃっていたんだなと。切られたところがもったいなかったなとか思ったり。オーディオコメン...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAYA

  • Author:MAYA
  • 年齢・性別不詳
    生息地・東京空ノ下
    山羊座O型
    左利き

    skill:
    作文・おえかき
    ・料理

    love:
    南青山
    中川勝彦
    ペントハウスの夏
    ユキンコアキラ
    チキンライス
    崎陽軒のシウマイ
    秋山奈々
    声優
    Sauternes

    dislike:
    B型異性の一部
    かまどうま
    自動改札
    ツナ缶
    マヨネーズ
    シャンパーニュに苺
    鰻重に奈良漬


    元々はリアル環境に諸事情をかかえていたときに気分転換で匿名ではじめた個人的な日記ブログでした。MAYAというのは中学以来の一部でのニックネームですから、おわかりの人にはすでに誰だかわかっていたはず。もう、実名にしてもよくなったのだけれど、ネットでの交流がはじまっていた方もおり、複雑怪奇なことになりそうだったのでこのブログDARK HEAVENでのハンドルはMAYAで通すことにしました。プロフィールにあるようなよくわからないシュミの性別不詳、年齢不詳の「キャラ」として楽しんでもらえれば幸いです。時々、性別や年齢がわかる発言をしているのは愛嬌ということで。リンクやトラックバックはご自由にどうぞ。拍手は泣いて喜びます。こんなのでよければ仲良くしてね。
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。