スポンサーサイト


旧1号とBLACKといえば? 仮面ライダーしか思い浮かばない




えーとですね。
なんつーか、
生粋の仮面ライダー好きとしては、身体が先に反応しちまいまして。
もう、ネーミングを見た時点で堕ちたよ…。

『嵐げんこつらあめん BLACK旧1号』

…どんなラーメンだよ!?とは思いつつもさぁ。
旧1号って!!、しかもBLACK(笑)。
なんでもBLACKの初期バージョンが『旧1号』なんだとか。
ますますアタマがグルグル。

正確には『嵐げんこつらあめんBLACK 旧1号2003 original version』
長いし…

味は、いわゆるニンニクガツン系の黒い香油使用のラーメン。
チェーン店のラーメンを否定するつもりはないし、
好きなチェーン店もあるんですけど、
これに720円払ったのは、やや失敗だったかも。
ここのチェーン、昔は味に芯があった記憶があるんだけどなぁ。
いまのメニューは迷走している風にしか感じないんだよねぇ。
(だから店の名前は書かない!、丼の写真見ればバレバレだけど。)

それにしても、このチェーンの経営者…
携帯を利用した各種サービスの名称が○○マスターV3ですと。
(○○は店の名前)
絶対、仮面ライダーに影響されていると思うのは私だけじゃなかろう?
百歩譲って、仮面ライダーは関係ないとしたら、
このネーミングのラーメンはありえなくないか!?
なお、このBLACK 旧1号は期間限定のようですから、
食べてみたい人は急ぎましょう。
不味いわけではないし、疲れ気味の時はいいけれど、私はもういいや。
ガツン系だからと言って、大味なのは好きではありませんから。
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAYA

  • Author:MAYA
  • 年齢・性別不詳
    生息地・東京空ノ下
    山羊座O型
    左利き

    skill:
    作文・おえかき
    ・料理

    love:
    南青山
    中川勝彦
    ペントハウスの夏
    ユキンコアキラ
    チキンライス
    崎陽軒のシウマイ
    秋山奈々
    声優
    Sauternes

    dislike:
    B型異性の一部
    かまどうま
    自動改札
    ツナ缶
    マヨネーズ
    シャンパーニュに苺
    鰻重に奈良漬


    元々はリアル環境に諸事情をかかえていたときに気分転換で匿名ではじめた個人的な日記ブログでした。MAYAというのは中学以来の一部でのニックネームですから、おわかりの人にはすでに誰だかわかっていたはず。もう、実名にしてもよくなったのだけれど、ネットでの交流がはじまっていた方もおり、複雑怪奇なことになりそうだったのでこのブログDARK HEAVENでのハンドルはMAYAで通すことにしました。プロフィールにあるようなよくわからないシュミの性別不詳、年齢不詳の「キャラ」として楽しんでもらえれば幸いです。時々、性別や年齢がわかる発言をしているのは愛嬌ということで。リンクやトラックバックはご自由にどうぞ。拍手は泣いて喜びます。こんなのでよければ仲良くしてね。
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
