スポンサーサイト


東京国際アニメフェア2008 @ 東京ビッグサイト(お台場)2008/3/29(Sat.)

急遽、おつきあいでいってまいりましたビッグサイトのイベント、
東京国際アニメフェア。
行きました。
行きましたさ。
でも、30分強ほどでつぎの目的地にいくために撤退(笑)。
こんなふうに風のように、
こうしたところに行ったのは、はじめてです。

目的はもちろん(?)ケータイ捜査官7のトークイベントのみでしたが、
事前の感触では、
大丈夫なんじゃろか?このドラマ?という気持ちでしたが、
…やばっ。ハマりそうな予感がしてきました。
一年間を通してのドラマらしいので、楽しみ。
もちろん誰を見にいったのかは、わかる人にはわかったでしょう?
松田悟志さんでございます。

松田さんがなかなかに作品を熱く語っておられたので、
感化されたのは事実ですが、
現場の本当の空気感って、
こうしたトークイベントでは出てくるものだと思いますから。
トークイベント自体は、ステージ然としたステージではなく、
ブースの少しだけ「高い」ところで行われましたから、
俳優さんがとにかく近いのがポイント。

松田悟志さんは隙あらば、
他の役者さんの発言にツッコミを入れようとされておりましたが、
なぜか自重なさって、
そんなご自分にほくそ笑むシーンがありました(笑)。
第1話では、あんまり出番がないそうですが、
見てほしいとのことでした。

この日は11時と、13時の2回のイベントがあったわけですが、
時間的に11時の回は無理でしたので、13時のみ見ました。
比較的、汗を多くかかれる松田悟志さんでありますが、
松田さんじゃなくても汗かくよなぁ、これは。
それほど会場は人は多いは、文字通り熱いはで、
照明のすぐ真下、俳優の皆さんは大変だったと思います。

ところで、案外収穫だったのが主人公の窪田正孝くんかなぁ。
事前のサイトチェックや、
会見のスチールではピンとこなかったのですが、
実物のほうが好少年っぽいです。決して美少年とはいいませんが。
ああ、こんなこと書くから、また誰かにつっこまれるんだよねぇ(爆)。
長澤奈央は可愛かったさ…、どーだ。
なお、撮影禁止のため写真は一切ありませぬ。残念。


ケータイ捜査官7 トークイベント
出演 長澤奈央、窪田正孝、岡本奈月、松田悟志(ステージ並び順)

ケータイ捜査官7
http://www.tv-tokyo.co.jp/k-tai7/
スポンサーサイト

テーマ : 新番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

ど~もです。

とっても素敵なブログですね。
参考にさせていただきます。

またお伺いしますね!

コメントありがとうございます

またのお越しをお待ちいたします。
プロフィール

MAYA

  • Author:MAYA
  • 年齢・性別不詳
    生息地・東京空ノ下
    山羊座O型
    左利き

    skill:
    作文・おえかき
    ・料理

    love:
    南青山
    中川勝彦
    ペントハウスの夏
    ユキンコアキラ
    チキンライス
    崎陽軒のシウマイ
    秋山奈々
    声優
    Sauternes

    dislike:
    B型異性の一部
    かまどうま
    自動改札
    ツナ缶
    マヨネーズ
    シャンパーニュに苺
    鰻重に奈良漬


    元々はリアル環境に諸事情をかかえていたときに気分転換で匿名ではじめた個人的な日記ブログでした。MAYAというのは中学以来の一部でのニックネームですから、おわかりの人にはすでに誰だかわかっていたはず。もう、実名にしてもよくなったのだけれど、ネットでの交流がはじまっていた方もおり、複雑怪奇なことになりそうだったのでこのブログDARK HEAVENでのハンドルはMAYAで通すことにしました。プロフィールにあるようなよくわからないシュミの性別不詳、年齢不詳の「キャラ」として楽しんでもらえれば幸いです。時々、性別や年齢がわかる発言をしているのは愛嬌ということで。リンクやトラックバックはご自由にどうぞ。拍手は泣いて喜びます。こんなのでよければ仲良くしてね。
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
