

家庭教師ヒットマンREBORN!「公式キャラソンSINGLE大全集!~ボンゴレファミリーうたのカルネヴァーレ~





誰?かな…。
単体シングル買っちゃって、しまった!!と言っているのは?
少年ジャンプからアニメ化された作品は、
もう枚挙にいとまがありませんが、
どういうわけか歴代の作品の中でも、
女性人気がもっのすごい高いところで推移しているのが、
このリボーン!の特色だったり。

並盛中学校を舞台に主人公の沢田綱吉(ツナ)が、
マフィアの10代目に選ばれて激闘を繰り広げるという、
ジャンプ王道といえば王道マンガなんだけれど。
だいぶソフト路線なのが人気の秘密なのかもしれません。
おおっぴらに人には勧めませんが、私もハマっていたり(爆)。

そんなわけで、これまでに発売されたキャラソングのシングルに、
初収録の「並盛中学校歌」を加えた16曲入りのアルバム。
セリフやパートがシングル版と異なるなどの仕掛けがあるようです。
また初回版には特典として、
これまでのキャラソングのCDジャケットの、
ステッカー7枚セットが付くんだそうな。
あはははは、ヤバいぞこれは。3月5日発売、2,625円(税込)。

なお、このアルバム発売記念のコンサートとして、
ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008死ぬ気で集え!
in中野サンプラザが、
5月4日に中野サンプラザで開かれるとのこと。
こちらも、キャストが多く出演するのでツボな人にはツボだよなぁ。
出演予定は、リボーン(ニーコ)、沢田綱吉(國分優香里)、
獄寺隼人(市瀬秀和)、山本武(井上優)、雲雀恭弥(近藤隆)、
六道骸(飯田利信)、笹川京子(稲村優奈)、三浦ハル役(吉田仁美)、
イーピン(チャン・リーメイ)他。チケットは3,990円(税込)。

コンサートはともかく、
Sakura addiction持っていなかったから、
CDは買いそうな勢い…
あ?、やはりそれかの声が聞える~、バレバレかいっ(笑)。
そりゃあ、雲雀×骸好きっすから。



収録曲
1. リボーンぶる~っス
2. 俺達のJOY!
3. ひとりぼっちの運命
4. ぎょうざ牛丼セットのうた
5. 今日、この空
6. クフフのフ~僕と契約~
7. ラーメンのびちゃうのうた
8. かてきょー音頭
9. 北のデンジャラス
10. みんな好きだぜっ
11. Sakura addiction
12. ランボさんの野望
13. friend
14. ...loop
15. TSUNA LIFE
16. 並盛中学校歌

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAYA

  • Author:MAYA
  • 年齢・性別不詳
    生息地・東京空ノ下
    山羊座O型
    左利き

    skill:
    作文・おえかき
    ・料理

    love:
    南青山
    中川勝彦
    ペントハウスの夏
    ユキンコアキラ
    チキンライス
    崎陽軒のシウマイ
    秋山奈々
    声優
    Sauternes

    dislike:
    B型異性の一部
    かまどうま
    自動改札
    ツナ缶
    マヨネーズ
    シャンパーニュに苺
    鰻重に奈良漬


    元々はリアル環境に諸事情をかかえていたときに気分転換で匿名ではじめた個人的な日記ブログでした。MAYAというのは中学以来の一部でのニックネームですから、おわかりの人にはすでに誰だかわかっていたはず。もう、実名にしてもよくなったのだけれど、ネットでの交流がはじまっていた方もおり、複雑怪奇なことになりそうだったのでこのブログDARK HEAVENでのハンドルはMAYAで通すことにしました。プロフィールにあるようなよくわからないシュミの性別不詳、年齢不詳の「キャラ」として楽しんでもらえれば幸いです。時々、性別や年齢がわかる発言をしているのは愛嬌ということで。リンクやトラックバックはご自由にどうぞ。拍手は泣いて喜びます。こんなのでよければ仲良くしてね。
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
