スポンサーサイト


だって、挑戦するしかないじゃない!!

VFSH2744.jpg


実はハーゲンダッツごときよりも、
31アイスクリームのほうが好きな私なんですが、
私のふだんのテリトリーには店が一つもない!!
ですから、
新商品とかキャンペーンにもうとかったりするのです。

それがたまたまオトモダチ経由の情報で、
ダブルを頼むとトリプルになるキャンペーンを、
やっているのを知りました。
でも、公式サイト調べたら22日までで…
それじゃあ、ダメじゃん(泣)。

と、思っていたら、
たまたま通りかかった31アイスクリームの店舗では、
「30日」までって書いてある!!
これは「挑戦」するしかないでしょう。。
『チャレンジ・ザ・トリプル』キャンペーン。
うけけ。

大きめのレギュラーダブル510円と、
ふつうサイズのスモールダブル360円が、
それぞれトリプルになるという企画なのですが、
ここは迷わず「スモール」360円を選択です。





え!?、その選択は違うだろう!!
という声が聞えましたが、
ふふふ、甘いな。
まだ、私のことをわかっていないようで(笑)。
510円で大きめサイズ3種類よりも、
720円で6種類(つまり2回チャレンジね)
食べたほうがいいもの、さ。

今回のチョイスは、
ハワイアンクランチ(ココナッツアイスにパインリボン、
シュガーコートされたカシューナッツ)
ボックスオブチョコレート(柔らかムースアイスに6種のチョコ)
テンプテーションアイランド(パイナップルピースに
パパイヤリボン、さらにナッツ類の香ばしさ)の3種類。
我ながら、絶妙のチョイスだったかも。

でも、この店舗は店内に客席がなくって。
路上でトリプルアイスを一人で食べるのは、
なかなかに勇気がいりますよねぇ。
さあ、30日までにはまだ間があるぞっ。
個人的には『31ラブ』をトリプルでもいいくらい、
大好きなんですが、
売り切れだったのが、悲しかったのでした。
スポンサーサイト

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ナッツの宝石」【無添加 深煎りナッツ】

セイロン島のカシューは大粒で甘味が強く、希少価値の高いことから「ナッツの宝石」と言われています。ついついワインもすすみますよ。内容量:120g・【レシピ】鶏そぼろ…スマイル7月号より・お嫁入りジェノベーゼ・同量の食材を三食で食べるより四食にする方がよい・ だっ

アヤム ココナッツクリーム 140ml

商品説明文「アヤム ココナッツクリーム 140ml」は、マレーシア産の新鮮なココナッツの果肉のみを使用した、ココナッツクリームです。ココナッツの皮をむき、実を細かく砕いてつぶし、それを煮沸・殺菌してフィルターにかけてつくられました。1缶あたり、1+1/2個分のココナ

カシューナッツ200g

厳選のカシューナッツ(生・ホール)です。 フルーティヤのカシューナッツは添加物を一切使用していない無添加食品です。無塩ですので塩気が苦手な方にもおすすめできます。 カシューナッツの天然の甘みと深いコクをお楽しみいただけると思います。 カシュナッツは香ばし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAYA

  • Author:MAYA
  • 年齢・性別不詳
    生息地・東京空ノ下
    山羊座O型
    左利き

    skill:
    作文・おえかき
    ・料理

    love:
    南青山
    中川勝彦
    ペントハウスの夏
    ユキンコアキラ
    チキンライス
    崎陽軒のシウマイ
    秋山奈々
    声優
    Sauternes

    dislike:
    B型異性の一部
    かまどうま
    自動改札
    ツナ缶
    マヨネーズ
    シャンパーニュに苺
    鰻重に奈良漬


    元々はリアル環境に諸事情をかかえていたときに気分転換で匿名ではじめた個人的な日記ブログでした。MAYAというのは中学以来の一部でのニックネームですから、おわかりの人にはすでに誰だかわかっていたはず。もう、実名にしてもよくなったのだけれど、ネットでの交流がはじまっていた方もおり、複雑怪奇なことになりそうだったのでこのブログDARK HEAVENでのハンドルはMAYAで通すことにしました。プロフィールにあるようなよくわからないシュミの性別不詳、年齢不詳の「キャラ」として楽しんでもらえれば幸いです。時々、性別や年齢がわかる発言をしているのは愛嬌ということで。リンクやトラックバックはご自由にどうぞ。拍手は泣いて喜びます。こんなのでよければ仲良くしてね。
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
