スポンサーサイト


BLOGS

いろんなblogがあるのと同じように、
いろんな書き手がいるのだと思います。
自分をさらけ出して書く人もいれば、
淡々とテーマについてのみ、連ねている人もいます。
くらべちゃうと、
わたしの所が、行き当たりばったりなだけなんですけどね(笑)。

さて、じぶんのコトは棚に上げておくこととしまして、
わたしが好きで読みにいくblogは、
書き手の呼吸が感じられるかどうかが、大きいかな。
文章の体裁とか、中身以外のことを見ているのだと思います。
書いている人の年齢とか性別とかは、全然関係なくて、
その人自身の想いそのものに、ひかれているのかもしれないですね。

この時期、いろんな事が起るんだと思うけれど、
blogを通して誰かが見ていてくれるし、
必ず近くには、誰かへの願いがつながっているのだと信じています。
スポンサーサイト

テーマ : ブログについてのあれこれ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

壁]'(ェ)’)ノやぁ♪

@^^@)/コンバンワ

ブログってHPと違って個性が
全面に出るような気がするな~。

見てて面白いよね(*゚▽゚)ノ

確かに…

…個性出易いデスね。
とか言う私もブログでの書き方と、
コメントやメールの書き方変わりますし、ね。

願いや想いは人によって異なるもの。
何かに導かれてココにいる…のですかね(^-^;)

…私も行き当たりばったりデスよ。
すでにヒビキBROGですらナイorz

>さと
そのとおり!、
なので、ここは皆さんにどう映ってるのかなあと、
時々思います。
だからっていって、
書くことは何があっても変わらないけどね(笑)。

>龍之介
つづけていくうちに、
何か見えてくるかもしれませんね。
行き当たりばったりでもいいではないですか。

私はマヤさんのBROG好きですよ。
自分を出すことが得意ではない私には、羨ましいです。
…私のBROGを見る人はどう感じてるんですかね?
知りたいけど、何だか怖いです。
私も感想を聞いてもスタンスを変えるつもりはないですが(^_^;)
プロフィール

MAYA

  • Author:MAYA
  • 年齢・性別不詳
    生息地・東京空ノ下
    山羊座O型
    左利き

    skill:
    作文・おえかき
    ・料理

    love:
    南青山
    中川勝彦
    ペントハウスの夏
    ユキンコアキラ
    チキンライス
    崎陽軒のシウマイ
    秋山奈々
    声優
    Sauternes

    dislike:
    B型異性の一部
    かまどうま
    自動改札
    ツナ缶
    マヨネーズ
    シャンパーニュに苺
    鰻重に奈良漬


    元々はリアル環境に諸事情をかかえていたときに気分転換で匿名ではじめた個人的な日記ブログでした。MAYAというのは中学以来の一部でのニックネームですから、おわかりの人にはすでに誰だかわかっていたはず。もう、実名にしてもよくなったのだけれど、ネットでの交流がはじまっていた方もおり、複雑怪奇なことになりそうだったのでこのブログDARK HEAVENでのハンドルはMAYAで通すことにしました。プロフィールにあるようなよくわからないシュミの性別不詳、年齢不詳の「キャラ」として楽しんでもらえれば幸いです。時々、性別や年齢がわかる発言をしているのは愛嬌ということで。リンクやトラックバックはご自由にどうぞ。拍手は泣いて喜びます。こんなのでよければ仲良くしてね。
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
