スポンサーサイト


紫陽花のBLUEが優しくせつない

20050630190001
昨日、今日はなんとなくな雨。
やっと降ってるって感じではあるかも。
紫陽花もキュウキュウでしょうね。

ほんとなら、
雨が織りなす物語、とかある季節なんだけど。
雨がもたらす災害!、か、
雨が降らないで渇水だものね。

いつにもまして、せつない紫陽花の今年。
ブレスレットはずし、6月が終わる…
スポンサーサイト

テーマ : 歌詞
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ブレスレットを外し…って表現がいいね。
柔らかく切ない感じがするヨ。

>龍之介
お恥ずかしい話なんですが、
実は元ネタがありまして…、
でも、いまとなっては知ってる方も少なくなりました。

そうだったのですか

全然、わかりませんでした(T-T)
結構、色々と雑読しているつもりだったのですが。

>龍之介
そう言われてしまうと、
ひたすら恐縮です…。

教えて下さい

はじめまして、こんにちわ(o_ _)o))
わたしは、しょこたんが大好きで、それで勝彦父さんのことを知ってるんですが。(変な日本語だ)
あるところで、“勝彦父さんの「ブレスレットはずし、6月が終わる」のフレーズのタイトルがわからない”というのを目にして、気になって調べてたら、こちらにたどり着きました。
良かったら、このフレーズのタイトルを教えてもらえませんか?

はじめまして。

ようこそいらっしゃいました。

まずはとりいそぎ、
お答えの方を。
勝彦さんの4枚目のアルバムFROM PUBERTYにはいっている、
夏のモデルという曲です。

ではでは。

ありがとうございます!

夏っぽいタイトルかなと予想してましたが、なるほど。
お礼と言ってはなんですが、勝彦父さんの動画があるのをご存じでしょうか?
初めて見た時、すっごい衝撃を受けました。
頷く顔の動き、目の動かし方、瞬き、全体の表情、笑う口元、笑い方、しょこたんと1から10まで一緒。
DNAってすごいなぁって思いました。
http://jp.youtube.com/watch?v=OyOE-kqjUhs

プロフィール

MAYA

  • Author:MAYA
  • 年齢・性別不詳
    生息地・東京空ノ下
    山羊座O型
    左利き

    skill:
    作文・おえかき
    ・料理

    love:
    南青山
    中川勝彦
    ペントハウスの夏
    ユキンコアキラ
    チキンライス
    崎陽軒のシウマイ
    秋山奈々
    声優
    Sauternes

    dislike:
    B型異性の一部
    かまどうま
    自動改札
    ツナ缶
    マヨネーズ
    シャンパーニュに苺
    鰻重に奈良漬


    元々はリアル環境に諸事情をかかえていたときに気分転換で匿名ではじめた個人的な日記ブログでした。MAYAというのは中学以来の一部でのニックネームですから、おわかりの人にはすでに誰だかわかっていたはず。もう、実名にしてもよくなったのだけれど、ネットでの交流がはじまっていた方もおり、複雑怪奇なことになりそうだったのでこのブログDARK HEAVENでのハンドルはMAYAで通すことにしました。プロフィールにあるようなよくわからないシュミの性別不詳、年齢不詳の「キャラ」として楽しんでもらえれば幸いです。時々、性別や年齢がわかる発言をしているのは愛嬌ということで。リンクやトラックバックはご自由にどうぞ。拍手は泣いて喜びます。こんなのでよければ仲良くしてね。
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
