スポンサーサイト


機動戦士Zガンダム/星を継ぐ者 祝公開

今日から、Zガンダム3部作の第1作が公開されました。
初日舞台挨拶とかあったみたいですが、
オトモダチとの都合があわないというか、
そこまでの元気はなかったというか(笑)で、今日は断念。
でも、落ち着いたら見るからね。

一昨年のガンダムSEEDのテレビシリーズの大成功で、
映画になるのはSEEDだろうと思ってたら、キタのはZガンダム!
正直驚きましたよね。なんでや!?とも思ったし…
テレビで放送してから20年近くたってるんだもんね、Zって。

考えるとガンダムって作品が、
こんなに長い間続くシリーズになったのは、
Zガンダムという一番最初の続編があったからだものね。
大きくは変わってないそうですが、
微妙にズラされたという、主人公の性格変化が楽しみ。

 ※Zガンダムはゼータガンダムと読みます。
  最初の機動戦士ガンダムから7年後のお話です。
  旧作のキャラもたくさん出ます。
  (マニアなお友達じゃない人用の追記)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAYA

  • Author:MAYA
  • 年齢・性別不詳
    生息地・東京空ノ下
    山羊座O型
    左利き

    skill:
    作文・おえかき
    ・料理

    love:
    南青山
    中川勝彦
    ペントハウスの夏
    ユキンコアキラ
    チキンライス
    崎陽軒のシウマイ
    秋山奈々
    声優
    Sauternes

    dislike:
    B型異性の一部
    かまどうま
    自動改札
    ツナ缶
    マヨネーズ
    シャンパーニュに苺
    鰻重に奈良漬


    元々はリアル環境に諸事情をかかえていたときに気分転換で匿名ではじめた個人的な日記ブログでした。MAYAというのは中学以来の一部でのニックネームですから、おわかりの人にはすでに誰だかわかっていたはず。もう、実名にしてもよくなったのだけれど、ネットでの交流がはじまっていた方もおり、複雑怪奇なことになりそうだったのでこのブログDARK HEAVENでのハンドルはMAYAで通すことにしました。プロフィールにあるようなよくわからないシュミの性別不詳、年齢不詳の「キャラ」として楽しんでもらえれば幸いです。時々、性別や年齢がわかる発言をしているのは愛嬌ということで。リンクやトラックバックはご自由にどうぞ。拍手は泣いて喜びます。こんなのでよければ仲良くしてね。
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
