スポンサーサイト


新選組! 続編決定!!

わーい!、わーい!
わーいなんて言葉、
ほんとになかなか使う機会がないですが、
わーい!、わーい!

2006年(平成18年)のNHK正月時代劇は『新選組!』の続編に決定です~!
 ※NHKドラマのホームページより
   
土方歳三を主人公に、その後の新選組を描いてくれるそうです。
大河ドラマは、近藤の死で終了しましたが、
土方たちの戦いは続いているものね。
脚本は引き続き(と~ぜん)三谷幸喜さん。
そして、主演はもちろん山本耕史さんです。

NHKも人気があるものは、藁にすがる思いでやらなきゃならないとか、
大人な事情もあったのかもしれませんが、
そんなことはどうでもよろしい!!!
勝てば官軍なのじゃ~。←ダメじゃん、官軍じゃ(笑)。

わ~い、わ~い、わ~い!!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぞぞぞぞぞぞぞ続編!!

ついについについについに・・・!つ・い・に!!「新選組!」続編!!!主役→土方歳三☆主演→山本耕史☆やったな、おい!!すげぇよ、おい!!大河の続編やるなんて、初の試みだってさ!!2006年1月のスペシャルドラマでやる予定なんだって。脚本はもちろん三谷さんで、キ

「新選組!」続編、来年正月放送=NHK

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 「新選組!」続編、来年正月放送=NHK NHKは25日、昨年の大河ドラマ「新選組!」のその後のストーリーを描く単発ドラマを来年1月に正月時代劇として放送すると発表した。大河の続編は初めてという。ドラマは、山本耕史が主役の土方歳

大河ドラマ新選組!続編製作決定!

映画のジャンルじゃないけどそこら辺は勘弁^^;さてさて・・・本題へ・・・先ほどヤフーのTOPなんとなく見てたら・・・新選組!続編決定マヂですか!!!!!!!!!!!もうこれ昇天しそうなぐらい嬉しいですよ!どうやら来年1月に放送予定らしいです。今から楽しみ

「新選組!」フリークスへのプレゼント

「新選組!」の続編制作が決定!昨年に放送された、大河ドラマ「新選組!」には、放送終了前後から、続編の希望が多く寄せられ、終了後半年を経過した現在も、手紙やメールでの続編希望が届いています。 そうした視聴者の皆さん方からの熱い要望にお応えして、来年・200

2006年(平成18年)正月時代劇は『新選組』の続編に決定!

昨年に放送された、大河ドラマ「新選組!」が、来年・2006年(平成18年)の正月時代劇として、土方歳三を主人公に「その後の新選組」(正式タイトル未定)を制作決定。 近藤勇が主人公であった大河ドラマでは、近藤の死をもって物語が終了しましたが、盟友である土方

「新選組!」続編決定!

本日、昼食時にやってきた1通のメール。 震えました。 思わず声をあげました。 動転して、おやつのヨーグルトをこぼしてしまいました。 もちろん、午後は仕事になりませんでした。 うぁあああ…… 続編ですって! 大河初ですって! ……嬉しい。 嬉

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い、わ~い♪

本日『いいとも』ゲストで山本くんが明日のゲスト藤原くんを紹介する時にもそのことをチラリと話していましたぁ~。
どこまで『新選組!』オリジナルメンバーが集えるか楽しみ!

>ははは♪
ともかく楽しみが増えたのは喜ばしいデス。
なんとなくドラマのラストシーンが、
ピーンときたような気がしませんか(笑)?

キャスト気になる!

TBさせていただきました!
続編がいったいどこから始まるのか気になるけど、
主要人物のキャスティングも気になります。
野村とか相馬とか市村とか、今まで出てなかったからフォローが必要ですよね???
あー!!もう今から来年が待ち遠しいよー!!

>あるゆ
いらっしゃいまし~。
そうなんですよね。
これから出てくる主要人物の、
キャスティングが楽しみデス。
はあ、はあ、はあ。(引き続き息切れ)

すごい!!

私、新撰組大好きだったんです~!!
マヤさんの記事みて興奮しちゃったよぉ!!

ホント、キャストが気になるな~。
山本こうじさんの土方さんまた見たい!!

あ~私の頭の中で、新撰組のオープニングテーマが流れてきましたw

>さと
わたしの中では、このまま一年間、
オープニングテーマが鳴りっぱなしになりそうなので、
適当にセーブ中(笑)。

初めまして~!

こんにちは。
トラックバックさせていただきました。

このニュース、ほんとに「わ~い」ですよね!
嬉しくて仕方ありませんでした。
お正月が楽しみです…。

MAYAさんの盛り上がりに
私の中の喜びも再度盛り上がってきました!
私も一緒に叫ばせて下さい~!
わ~い、わ~い、わ~い!!

そしてナリス様…お好きなのですね~。
私も好きです。
ちなみに榎さんも、destinyも好きです。
いいですよね!(握りこぶし)

>ぽて
わ~い。
いろいろと趣味がかぶってる方がいらして、
うれしい限りです~。
わ~い、わ~い。
プロフィール

MAYA

  • Author:MAYA
  • 年齢・性別不詳
    生息地・東京空ノ下
    山羊座O型
    左利き

    skill:
    作文・おえかき
    ・料理

    love:
    南青山
    中川勝彦
    ペントハウスの夏
    ユキンコアキラ
    チキンライス
    崎陽軒のシウマイ
    秋山奈々
    声優
    Sauternes

    dislike:
    B型異性の一部
    かまどうま
    自動改札
    ツナ缶
    マヨネーズ
    シャンパーニュに苺
    鰻重に奈良漬


    元々はリアル環境に諸事情をかかえていたときに気分転換で匿名ではじめた個人的な日記ブログでした。MAYAというのは中学以来の一部でのニックネームですから、おわかりの人にはすでに誰だかわかっていたはず。もう、実名にしてもよくなったのだけれど、ネットでの交流がはじまっていた方もおり、複雑怪奇なことになりそうだったのでこのブログDARK HEAVENでのハンドルはMAYAで通すことにしました。プロフィールにあるようなよくわからないシュミの性別不詳、年齢不詳の「キャラ」として楽しんでもらえれば幸いです。時々、性別や年齢がわかる発言をしているのは愛嬌ということで。リンクやトラックバックはご自由にどうぞ。拍手は泣いて喜びます。こんなのでよければ仲良くしてね。
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
