fc2ブログ

黒猫

ふと窓の外から視線を感じたので、そちらを見ると、
隣の家の屋上から、黒猫がこちらを見ている。
わたしは沖田総司じゃないのでお迎えはまだ早い、
とかツッコミいれつつも、
ヤツがこちらを覗きこむのは、毎度のことですから(笑)。

それにしても、お隣の黒猫さんは高い所がお好き。
三階部分の上ですよ?、そこは。
それもかなり際どいヘリをひょいひょいと歩いてる。
いまどき、家の屋上に寝転ぶ猫なんて、
ドラえもんの中くらいでしか見たことがないから、
かなり貴重なヤツなのではあるまいか?
ちなみに、カラスと激闘して撃退した戦歴の持ち主。
歴戦の勇者なのです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAYA

  • Author:MAYA
  • 年齢・性別不詳
    生息地・東京空ノ下
    山羊座O型
    左利き

    skill:
    作文・おえかき
    ・料理

    love:
    南青山
    中川勝彦
    ペントハウスの夏
    ユキンコアキラ
    チキンライス
    崎陽軒のシウマイ
    秋山奈々
    声優
    Sauternes

    dislike:
    B型異性の一部
    かまどうま
    自動改札
    ツナ缶
    マヨネーズ
    シャンパーニュに苺
    鰻重に奈良漬


    元々はリアル環境に諸事情をかかえていたときに気分転換で匿名ではじめた個人的な日記ブログでした。MAYAというのは中学以来の一部でのニックネームですから、おわかりの人にはすでに誰だかわかっていたはず。もう、実名にしてもよくなったのだけれど、ネットでの交流がはじまっていた方もおり、複雑怪奇なことになりそうだったのでこのブログDARK HEAVENでのハンドルはMAYAで通すことにしました。プロフィールにあるようなよくわからないシュミの性別不詳、年齢不詳の「キャラ」として楽しんでもらえれば幸いです。時々、性別や年齢がわかる発言をしているのは愛嬌ということで。リンクやトラックバックはご自由にどうぞ。拍手は泣いて喜びます。こんなのでよければ仲良くしてね。
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク