スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後ろから前から

後ろから前から、一晩中ず~っと…てへっ。






嘘です。




半分は表現として間違いじゃないんだけれど、色っぽい話じゃありません。
土曜日の晩の事、とある忘年会に参加しまして帰宅。
酒、、に関してはいつもよりははるかに飲んじゃおりません。
その帰宅後がひどかった。
結局、後ろから前からと言いますか、上から下から一晩中ず~っと。
それも、上はある程度で限度があるじゃんか。すぐからっぽになるから。
下のほうがこんな際限のない状態なのははじめてかも。
飲んだ水もそのまんま腸から出てくる感じ?
おかげでへろへろだったよ。日曜日は。
なんだろう思い当たるフシはあれしかない、「帆立」だ。また。

もちろん散々アドバイスもらっているから、
大丈夫だろうと無茶して貝類を食べるような冒険はしていません。
ただ、帆立の刺身と同じ皿にあった刺身を食べただけ。
たぶん、帆立が触った包丁か、菜箸経由だと思う。
そういうのが触れただけで、ダメなんだよね。
あ、ねんのため…店はちゃんと作業していると思うけど、、
新鮮なものほどダメなんだ、帆立。
(他の人は誰も具合悪くなっていませんしね。)
いつぞやみたいに体温低下は起こさずにすんだけれども、
なんか年々ひどくなるなあ。
ともかくも、これも広義の二日酔いかね?
いや、笑っている場合ではないな。



まさかとは思うけれど、「後ろから前から」というのはネタだからね。
その昔、畑中葉子さんという歌手がいてね…
国民的な大ヒット歌手が突然脱いじゃって、
そういうタイトルの映画に出て、そういうタイトルの曲を発表したというお話。
ああもう、日活ロマンポルノから説明しないといかんのか(爆)。



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAYA

  • Author:MAYA
  • 年齢・性別不詳
    生息地・東京空ノ下
    山羊座O型
    左利き

    skill:
    作文・おえかき
    ・料理

    love:
    南青山
    中川勝彦
    ペントハウスの夏
    ユキンコアキラ
    チキンライス
    崎陽軒のシウマイ
    秋山奈々
    声優
    Sauternes

    dislike:
    B型異性の一部
    かまどうま
    自動改札
    ツナ缶
    マヨネーズ
    シャンパーニュに苺
    鰻重に奈良漬


    元々はリアル環境に諸事情をかかえていたときに気分転換で匿名ではじめた個人的な日記ブログでした。MAYAというのは中学以来の一部でのニックネームですから、おわかりの人にはすでに誰だかわかっていたはず。もう、実名にしてもよくなったのだけれど、ネットでの交流がはじまっていた方もおり、複雑怪奇なことになりそうだったのでこのブログDARK HEAVENでのハンドルはMAYAで通すことにしました。プロフィールにあるようなよくわからないシュミの性別不詳、年齢不詳の「キャラ」として楽しんでもらえれば幸いです。時々、性別や年齢がわかる発言をしているのは愛嬌ということで。リンクやトラックバックはご自由にどうぞ。拍手は泣いて喜びます。こんなのでよければ仲良くしてね。
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。