スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードロックもいまや可愛いもんさ…






で、いっつも気にしているわけじゃないんだけれど。
やっぱりキティちゃんなのさ。
なんだろうねー、私たちと同じ頃に世に出たキャラだから、
気になるのかもしれません。
さすがにグッズは持ってないけどさ。…あれ?、なんかあったか??
むにゃむにゃ。
ところで地元の「花の館」のサンリオショップ(いまはない)には、
何度となく行った記憶のある同級生もいるよねえ。
私も何度つきあわされたことか…。…まあ、いいや。

そんなわけでまたまた、「たまたま」見つけた激しいハローキティ。
ああ、ハードロックカフェともコラボレーションしはじめたのですね。
ハードロックカフェは国内で8店舗展開している、
ロック系の音楽をかけるダイナーっぽいカジュアルレストラン。
店の外側の壁面が特徴的な六本木店はそれなりのランドマークだったけど、
いまやきわめてふつーな店だと思います。
でも、それはともかくとして、これはありだと思う。
キティもこれくらい過激であって欲しいな。悪堕ち(爆)。
髪飾りがいいっす。
てか、このシリーズにエレキギターのピンズとかもあるんだけれど、
これがかなり良いっ。そっちは欲しいな。

問題なのは、ここでも登場しているキティ35周年というコンセプト…
今月だけのスペシャルメニュー、
HELLO KITTY 35th ANNIVERSARY KITTY ORIGINAL MENU 1,880円。
11月だけのスペシャルバーガーなんだけれども、捻り過ぎだよっ。
非売品のキティスペシャルチャームがつくのは良いのだけれど、
バーガーのキティ度がわからなさ過ぎ。
ハローキティのママが作ったアップルパイをヒントにして、
アップルチャツネをトッピングしてあり、
キティをイメージした白いバンズではさんであるそうです…。
って、、、、、、、、、、それだけかいっ。カタチはふつうじゃんか。
ちなみにパテは、100%USビーフだそうです(え?)。


スポンサーサイト

テーマ : キャラクター物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAYA

  • Author:MAYA
  • 年齢・性別不詳
    生息地・東京空ノ下
    山羊座O型
    左利き

    skill:
    作文・おえかき
    ・料理

    love:
    南青山
    中川勝彦
    ペントハウスの夏
    ユキンコアキラ
    チキンライス
    崎陽軒のシウマイ
    秋山奈々
    声優
    Sauternes

    dislike:
    B型異性の一部
    かまどうま
    自動改札
    ツナ缶
    マヨネーズ
    シャンパーニュに苺
    鰻重に奈良漬


    元々はリアル環境に諸事情をかかえていたときに気分転換で匿名ではじめた個人的な日記ブログでした。MAYAというのは中学以来の一部でのニックネームですから、おわかりの人にはすでに誰だかわかっていたはず。もう、実名にしてもよくなったのだけれど、ネットでの交流がはじまっていた方もおり、複雑怪奇なことになりそうだったのでこのブログDARK HEAVENでのハンドルはMAYAで通すことにしました。プロフィールにあるようなよくわからないシュミの性別不詳、年齢不詳の「キャラ」として楽しんでもらえれば幸いです。時々、性別や年齢がわかる発言をしているのは愛嬌ということで。リンクやトラックバックはご自由にどうぞ。拍手は泣いて喜びます。こんなのでよければ仲良くしてね。
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。