スポンサーサイト


血の日曜日【一部改稿】

あ。今回は衆院選をなぞらえての政治ネタじゃないから。
じつは日曜日にマヌケな事をやっちまいまして、負傷、流血沙汰。
あたりを血だらけにしたのは私です。
文字通り、ホントに血の日曜日。
ティッシュペーパー半箱血だらけ。
って、現在はなんでもないからこうして書けているのでご安心を。
ホントにもう心配はいらないんだからね。
なにをやったのかというと、
スパゲッティー食事中におもいっきり舌噛んだ(爆)。
それが犬歯にひっかけたものだから、ざっくり『くの字』型に裂けまして流血。
でもね、そもそもがケチャップで『赤い』ナポリタンを食べていたので、
なかなか気づかず。
はっと思ったときには口のはしからダラリンコンと。えへへ。

それが1時間近く血が止まらないものだから、もうどうしようかとおもったさ。
案外、ヒトの犬歯って鋭いものなんだねえ。
でも、ヒトの自然治癒能力も結構なものだよ、これは。
自然にふさがらないかとおもったもん。
さすがに医者嫌いの私も、行かなきゃやばいと覚悟したのはいいけど、
日曜日の午後だったというのはネックでした。
さらには、これは何科に行けばいいんだ?というのが頭をグルグル。
で、何科にいけばいいんですか?
とりあえず、様子を見ているうちに出血も止まり、
医者には行かずにすんで治りました。
まだ多少は、治りかけの舌が盛りあがっているんですけれども。
これもすべてはディケイドのせい…(嘘)。









ホントは、LCLの味ってこんなかなとか、
美味しい…とか思っていたのは内緒だ。
ちょっとよけーな心配をかけたようなので、少し手直ししました。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAYA

  • Author:MAYA
  • 年齢・性別不詳
    生息地・東京空ノ下
    山羊座O型
    左利き

    skill:
    作文・おえかき
    ・料理

    love:
    南青山
    中川勝彦
    ペントハウスの夏
    ユキンコアキラ
    チキンライス
    崎陽軒のシウマイ
    秋山奈々
    声優
    Sauternes

    dislike:
    B型異性の一部
    かまどうま
    自動改札
    ツナ缶
    マヨネーズ
    シャンパーニュに苺
    鰻重に奈良漬


    元々はリアル環境に諸事情をかかえていたときに気分転換で匿名ではじめた個人的な日記ブログでした。MAYAというのは中学以来の一部でのニックネームですから、おわかりの人にはすでに誰だかわかっていたはず。もう、実名にしてもよくなったのだけれど、ネットでの交流がはじまっていた方もおり、複雑怪奇なことになりそうだったのでこのブログDARK HEAVENでのハンドルはMAYAで通すことにしました。プロフィールにあるようなよくわからないシュミの性別不詳、年齢不詳の「キャラ」として楽しんでもらえれば幸いです。時々、性別や年齢がわかる発言をしているのは愛嬌ということで。リンクやトラックバックはご自由にどうぞ。拍手は泣いて喜びます。こんなのでよければ仲良くしてね。
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
