

本人の思う因果関係と、他者の思う因果関係は違うのかもというオハナシ

女子高生の口に指突っ込む 傷害の現行犯で大学生逮捕

電車内で女子高生の口の中に指を突っ込みけがをさせたとして、警視庁湾岸署は傷害の現行犯で東京都港区内に住む東京外語大外国語学部3年の男(37)を逮捕した。同署によると、男は容疑を認め、「20代のときに婚約者にふられた。他にも何回かやった」と供述している。同署の調べによると、男は6日午前11時45分ごろ、江東区新木場の東京臨海高速鉄道・新木場駅に停車中の電車内で、左隣に座っていた女子高生(16)の口の中に突然、指を突っ込み、口の中に軽傷を負わせた。男は逃走したが、そばに座っていた男性が駅の改札まで追いかけて駅員に連絡。駅員が改札を出た男を取り押さえて、同署員に引き渡した。同署によると、東京臨海高速鉄道で同様の被害が7件確認されており、関連を調べている。
(産經新聞 - 08月19日 13:50)






まー、37歳で大学生というのがどういう事なのかってのは、
人にはいろんな生き方がありますし、
私の周囲にも再び学生をしているのがいるものであえて何も言いません。
そこは否定も肯定もするところじゃありませんから。
でもねー、、、なんだろうねーこれは。
被害にあった人が多数いるから、あんまりちゃかせないけど、
どんなプレイだよっ!!。というか、どういう趣味なんだろう、これ。
人は他者の事をキチンと理解することすら困難だけれど、
他人の性癖を理解するのはもっと困難なんだと思うんだよね。

そもそもこの記事からだと「婚約者にふられた」のが動機だと、
容疑者本人が理解していると思うんだけれど、
実はそこが最初からどうなんだかさ。
婚約者にふられる時点までのこの人の行動が「おかしかった」からこそ、
婚約者に逃げられたんじゃないのかな?
そう考えるとこの行動の根っこは深いかもしれないですよね。
推論でしか言えませんけれども、
この人の持っている他者の口に指をつっこむ行為の意味は、
私たちのそれとはズレているということなんだとも思われますから。

そうなるとこれを性癖だと理解するのは間違いって事になる可能性も。
37歳で実名報道がなされていないあたりに、
そういう理解をしなさいってふくみがあるんだと思うんだけれどもさ。
わかる人にはわかるけど、わからない人にはわからなさすぎじゃなかろうか。
少なくとも私はそう受けとめたんだけれど、
今回はちょっとデータも少な過ぎるから、そちらの話はここまで。

ここからはあくまで仮定の話として、女子高生の(異性の)口に指をつっこんで、
性的興奮を得る趣味性ってあるのかなあ?
どこかで耳鼻科と歯科のお医者さんには、
変態嗜好の高い人が多いって話を聞いたことがあるような気がするんですが、
それも都市伝説の一つっぽいもんね。
だいたい、いきなり口に指つっこんだら噛みつかれかねないと思うんだが。
うーーん、そのスリルがいいとか!?!?、さすがにわからん。
とはいえ、私にもみなさん自身にも、
あんまり人には言えないようなクセはあるのかもしれないですが。ふへっ。



テーマ : 性犯罪・わいせつ事件
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAYA

  • Author:MAYA
  • 年齢・性別不詳
    生息地・東京空ノ下
    山羊座O型
    左利き

    skill:
    作文・おえかき
    ・料理

    love:
    南青山
    中川勝彦
    ペントハウスの夏
    ユキンコアキラ
    チキンライス
    崎陽軒のシウマイ
    秋山奈々
    声優
    Sauternes

    dislike:
    B型異性の一部
    かまどうま
    自動改札
    ツナ缶
    マヨネーズ
    シャンパーニュに苺
    鰻重に奈良漬


    元々はリアル環境に諸事情をかかえていたときに気分転換で匿名ではじめた個人的な日記ブログでした。MAYAというのは中学以来の一部でのニックネームですから、おわかりの人にはすでに誰だかわかっていたはず。もう、実名にしてもよくなったのだけれど、ネットでの交流がはじまっていた方もおり、複雑怪奇なことになりそうだったのでこのブログDARK HEAVENでのハンドルはMAYAで通すことにしました。プロフィールにあるようなよくわからないシュミの性別不詳、年齢不詳の「キャラ」として楽しんでもらえれば幸いです。時々、性別や年齢がわかる発言をしているのは愛嬌ということで。リンクやトラックバックはご自由にどうぞ。拍手は泣いて喜びます。こんなのでよければ仲良くしてね。
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
