

アマリニワカラナクテ糸色望シタ

ちょっとディープな調べものをネットでしておりまして、
検索でかなり下位に提示されたものもじっくりと目を通していたら、
おかしなものを見つけてしまいました。
その調べもの自体はマニアックではあるものの、
決して『エロ』ではないのですが、
なんでそこに海外のエロサイトがいきなりひっかかる!?

ところでそのサイト、有料の『アダルト』動画配信サイトなんですが、
あきらかに海外の業者が日本人向けにやっている感じ。
一応日本語表記だけれど、なにかがヘン。
ああ。これは昔ホノルルの裏通りでみかけた、
アヤシイオカシイ日本語の看板のノリと同じだーと感慨。
たぶん、翻訳ツールの訳文そのままなんだろうけどさ。

そのサイトの動画紹介の文章があまりに可笑しすぎて涙が出そうなので、
おとなしめでさしつかえなさそうなのだけのせておきます。
ともかくエロさを感じる前に、
アタマが痛くなることうけあいです。
ま、それでもアダルトはアダルト、読みたい人だけどぞ。
てか、原文読ませろ!、あまりに意味がわからなくて絶望したっ!!



















『グレートデーンと彼の"カクテル"痛みを伴うこのホット手の仕事を完ぺきにビデオでmilkedされています。彼女の優美な脚は、画面として、彼女の下位犬を不自然な位置に彼のコック曲げピクピクと彼をからかうような彼には、時々吸う反射する傾斜を支配する彼女が彼のミルクロード痛い。』

『この裸の男性の喫煙Madammeアシュリーとモザンビークレイニーが彼の人生の搾乳を取得します。彼の足の体内でMadammeアシュリーは、時々 、彼自身の快楽をねだる。彼女は、モザンビークtugsレイニーripsとしてのボールでも、ストロークと時折"深いのどおまけに"繰り返し適用されます。彼は、女性の手に自分の快楽を提供し、流出したスレーブで叫び声。』

『スレーブは、テーブルとモザンビークに縛り付けている。国連レーニーねじれの位置でボールを自然です。からかうと彼の言葉を乱用。彼と強制的にゆっくりと搾乳。 "私セックスしますか? " "はい愛人" ...彼女は笑って... "あなたは、 " "あなたのコック小さくすることは起こり得ないことを知っている、私ではなく、この哀れな1つのメインを埋めるために必要巨根! "彼女と彼のボールの伸びとsqueezesまでは青色の回転ねじれている。彼女は牛乳を望んでいる。 "私によこしなさい! "』

『は、妾、リー、シンディからのご注文では、裸の男たちのボールを拷問し、彼の釈放を拒否するように指示されます。紫色のターンまでは、彼のボールを圧迫しており、その彼には不快感を引き起こす。同時に彼は脳卒中のように、彼のボールを埋めるために開始されます。彼女は自分の不幸を続けることを停止すると、彼の釈放を否定している。彼女は、ついに彼兼することができますが、彼は空気をストレートで、大規模な負荷を撮影しながら、彼はまだ非常にさらなる拷問区別されます彼のコックの頭をこする女性指揮しています』

『岩の巨大なハルクに6-4で男ゴジラ立ち、体重260ポンドのハード筋は、ベンチに束縛されている3 vixens彼とその方法を行っている。彼は、巨大な体と一緒に行って彼の大規模な大きさや巨大なコックを検討し処理するためにたくさんある。 vixensは右のどこに、大規模な強制オーガズムには彼と彼の乳を吸うと彼がいる』

『domina 、手袋をはめた手の仕事を与えるの手でトータル暴言。彼女は準備ができているときに、彼女が彼には潤滑油だ。彼は、彼女自身のアミューズメント搾乳彼女は彼の男らしさ侮辱。彼女は彼が彼のコックが彼女のことではない立派な娯楽としての彼女は自分のミルクを理解することができます』

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAYA

  • Author:MAYA
  • 年齢・性別不詳
    生息地・東京空ノ下
    山羊座O型
    左利き

    skill:
    作文・おえかき
    ・料理

    love:
    南青山
    中川勝彦
    ペントハウスの夏
    ユキンコアキラ
    チキンライス
    崎陽軒のシウマイ
    秋山奈々
    声優
    Sauternes

    dislike:
    B型異性の一部
    かまどうま
    自動改札
    ツナ缶
    マヨネーズ
    シャンパーニュに苺
    鰻重に奈良漬


    元々はリアル環境に諸事情をかかえていたときに気分転換で匿名ではじめた個人的な日記ブログでした。MAYAというのは中学以来の一部でのニックネームですから、おわかりの人にはすでに誰だかわかっていたはず。もう、実名にしてもよくなったのだけれど、ネットでの交流がはじまっていた方もおり、複雑怪奇なことになりそうだったのでこのブログDARK HEAVENでのハンドルはMAYAで通すことにしました。プロフィールにあるようなよくわからないシュミの性別不詳、年齢不詳の「キャラ」として楽しんでもらえれば幸いです。時々、性別や年齢がわかる発言をしているのは愛嬌ということで。リンクやトラックバックはご自由にどうぞ。拍手は泣いて喜びます。こんなのでよければ仲良くしてね。
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
