スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【萌えの最上級?】




いろんな声優さんがいろんなシチュエーションで「おにいちゃん」と言う、
ただそれだけのおにいちゃんCDを出して以降、
毎回、ある意味バカバカしい妄想ボイスCDシリーズを出してきた会社から、
その第14弾として究極の最上級萌えが8月26日に登場する模様です。
その名も『ハァハァCD』。
まったく説明しなくてもなんとなくわかるよねえ。ハァハァ。

出演声優さんは、河原木志穂・くーたん・白雪みるく・たぬま ゆみ・森永まみ。
ちょっと、かなりのマニアじゃないと誰も知らないと思うので、
そこは申しわけなくもスルーしまして、
収録ボイスは、100シチュエーション×声優5人=500ボイス収録だとか。

…シチュ考えるだけでタイヘンなことかも。
…タイヘンじゃなくて…ヘンタイか??
「いやっ、そんなに叱らないでハァハァ ハァハァ」とか、
「ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァこの手触りがたまんない」とか、
「ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァこのバナナ美味しい」など、
シュミさえハマれば萌えるかもしれないハァハァが満載とか。
たぶんだけど、あまりに直裁的なハァハァはないと思いますが。

ハァハァの数にすると2,000回を収録してあり、2,000円。
1ハァハァ1円のリーズナブルさ!と公式インフォメーションされています。
最終トラックには5人の声優さんのハァハァを、
四方八方から楽しめる「ハァハァリミックス」も収録されています(笑)。
あ、これはちょっと面白いかな。
このCDを素材としてサンプリングして、
トランス系のサウンドにはめ込んだら、それはそれで良さそうかも。

ともかくも「ハァハァ」だけの演技、それはそれで難しいと思います。
そこさえ一定線にあれば、ね。
あとはシチュエーションをどこまで外せるか、だよね。
…ただ、これが萌えの最上級なのかはわかりかねまする。
誰だ??、これの男声版は出ないのかとかいうヤツは???
このCDはともかくとして、
○○○○○とか○○○○とか○○○がハァハァ言っていたら、
買っちゃうヒトは少なからずいると見た。
さあ!、あなたにとってハァハァは萌え???????
てか、脳内で○の中に誰を入れましたか?(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAYA

  • Author:MAYA
  • 年齢・性別不詳
    生息地・東京空ノ下
    山羊座O型
    左利き

    skill:
    作文・おえかき
    ・料理

    love:
    南青山
    中川勝彦
    ペントハウスの夏
    ユキンコアキラ
    チキンライス
    崎陽軒のシウマイ
    秋山奈々
    声優
    Sauternes

    dislike:
    B型異性の一部
    かまどうま
    自動改札
    ツナ缶
    マヨネーズ
    シャンパーニュに苺
    鰻重に奈良漬


    元々はリアル環境に諸事情をかかえていたときに気分転換で匿名ではじめた個人的な日記ブログでした。MAYAというのは中学以来の一部でのニックネームですから、おわかりの人にはすでに誰だかわかっていたはず。もう、実名にしてもよくなったのだけれど、ネットでの交流がはじまっていた方もおり、複雑怪奇なことになりそうだったのでこのブログDARK HEAVENでのハンドルはMAYAで通すことにしました。プロフィールにあるようなよくわからないシュミの性別不詳、年齢不詳の「キャラ」として楽しんでもらえれば幸いです。時々、性別や年齢がわかる発言をしているのは愛嬌ということで。リンクやトラックバックはご自由にどうぞ。拍手は泣いて喜びます。こんなのでよければ仲良くしてね。
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。