スポンサーサイト


二人展 kayo & chika @ デザインフェスタギャラリー(神宮前)




話せば長くなりますが、ひょんなところで突然お友達になり、
ピークのときには毎週のようにお会いしていたお二人の「二人展」。
原宿と表参道の境の裏手にある、
貸しギャラリー・デザインフェスタギャラリーの、
こじんまりとした1ブースにて。
chikaさんの洋服生地からなる浴衣と小物と、
kayoさんの猫photoが優しくお出迎えしてくれました。

それにしても裁縫っていいな。
こういうのを見てしまうと、
布を自在に「何か」にできたら楽しいよなあと思いますよね、やはり。
小さい頃から生地屋さんに行くのは好きでしたから(え?)。
chikaさんの浴衣の中の黒字に金色の模様の一着は、
たぶん「私が一番似合う」と思うよ~(爆)。
オイオイ。

kayoさんの猫photoは、
これまでも色々な機会にちょこちょこと見せてもらっていましたが、
集まると凄いパワーです。
写真は私もそれなりにしますが、あきっぽいところがあることから、
継続による「力強さ」はステキだと思うのです。
そして、猫さんへの近さ。
私では、あれだけ対話しきれませんって。

会期は6月26日(金)から今日27日(土)、明日28日(日)と、
まだ時間もありますので興味のある方はぜひ。
シュシュや小物ポーチ、猫さんポストカード等々、
展示物の販売などもあります。
なお、開場時間は11時から20時ですが、
最終日のみ18時までなのでお間違えのないように。
あ、写真はお二人に断ったうえでのせていますからね。
なんで片方は顔出しで、片方は後ろ姿かと言うツッコミは禁止(笑)。





※kayoさんのブログ
http://aa2cats2k.exblog.jp/
※chikaさんのブログ
http://taiyaki100.blog12.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAYA

  • Author:MAYA
  • 年齢・性別不詳
    生息地・東京空ノ下
    山羊座O型
    左利き

    skill:
    作文・おえかき
    ・料理

    love:
    南青山
    中川勝彦
    ペントハウスの夏
    ユキンコアキラ
    チキンライス
    崎陽軒のシウマイ
    秋山奈々
    声優
    Sauternes

    dislike:
    B型異性の一部
    かまどうま
    自動改札
    ツナ缶
    マヨネーズ
    シャンパーニュに苺
    鰻重に奈良漬


    元々はリアル環境に諸事情をかかえていたときに気分転換で匿名ではじめた個人的な日記ブログでした。MAYAというのは中学以来の一部でのニックネームですから、おわかりの人にはすでに誰だかわかっていたはず。もう、実名にしてもよくなったのだけれど、ネットでの交流がはじまっていた方もおり、複雑怪奇なことになりそうだったのでこのブログDARK HEAVENでのハンドルはMAYAで通すことにしました。プロフィールにあるようなよくわからないシュミの性別不詳、年齢不詳の「キャラ」として楽しんでもらえれば幸いです。時々、性別や年齢がわかる発言をしているのは愛嬌ということで。リンクやトラックバックはご自由にどうぞ。拍手は泣いて喜びます。こんなのでよければ仲良くしてね。
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
