

仮面ライダーディケイド【第18話】サボる響鬼



仮面ライダーディケイドも第18話。
ついに響鬼編突入。
「サボる響鬼」って、そうきたかい。
とにかくオリジナルキャスト率の高かった今回なのですが、
松田賢二さんの斬鬼の壊れっぷりはともかくとして(笑)、
ああ。。。。



秋山奈々、可愛いよ、秋山奈々。
そこかよっと言われそうですが、そこだよ悪いか。
とにかく秋山奈々の「アキラ」にやられた今回でした。
これで今週と来週は幸せです。(オイオイ。)

テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のディケイド 第18話

「サボる響鬼」今回から最後になる響鬼の世界。正直、響鬼という作品自体が本編中に別物に改変されてしまった作品ですので、ディケイドの世界でどう変化させられようとも驚かないというか、覚悟はできているという思いと同時に、さらに破壊されてしまったらばどうしようと...

◎仮面ライダーディケイド第18話「サボる響鬼」

最後の世界、響鬼の世界へ到着。早速マカモンが襲ってくるが、カブトに変身してたおす。アスムくんが、ヒビキさんのとこまで連れて行ってくれる。そしたら、細川茂樹さんじゃなくて、デビちゃんだった。なんで??こんかいの士は、音撃道大師匠ということらしい。そして、...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAYA

  • Author:MAYA
  • 年齢・性別不詳
    生息地・東京空ノ下
    山羊座O型
    左利き

    skill:
    作文・おえかき
    ・料理

    love:
    南青山
    中川勝彦
    ペントハウスの夏
    ユキンコアキラ
    チキンライス
    崎陽軒のシウマイ
    秋山奈々
    声優
    Sauternes

    dislike:
    B型異性の一部
    かまどうま
    自動改札
    ツナ缶
    マヨネーズ
    シャンパーニュに苺
    鰻重に奈良漬


    元々はリアル環境に諸事情をかかえていたときに気分転換で匿名ではじめた個人的な日記ブログでした。MAYAというのは中学以来の一部でのニックネームですから、おわかりの人にはすでに誰だかわかっていたはず。もう、実名にしてもよくなったのだけれど、ネットでの交流がはじまっていた方もおり、複雑怪奇なことになりそうだったのでこのブログDARK HEAVENでのハンドルはMAYAで通すことにしました。プロフィールにあるようなよくわからないシュミの性別不詳、年齢不詳の「キャラ」として楽しんでもらえれば幸いです。時々、性別や年齢がわかる発言をしているのは愛嬌ということで。リンクやトラックバックはご自由にどうぞ。拍手は泣いて喜びます。こんなのでよければ仲良くしてね。
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
