

ヨーコ劇場版






海洋堂の可動フィギュアシリーズのリボルテックフロイラインから、
既発売の「ヨーコ」が劇場版仕様で登場。
その名も「ヨーコ劇場版」。

天元突破グレンラガン劇場版紅蓮編のクライマックスで、
ブラジャーを結びなおした胸元強調の様子に造型しなおされています。
さらにはほどけた後髪も、
いままでのヨーコフィギュアとちょっと違う親近感を演出。
TV版とは違う交換フェイスや、かんざし2本、
ショートバレルのサブマシンガンも付属しているので、
プレイバリューもますます増大しそう。

一般発売は2009年5月1日ですが、2月6日からアニメイトで、
フロイラインリボルテック“ヨーコ劇場版”前売券セットアニメイト限定Ver.
を予約販売中とのことです。
一般販売の2,500円より高い4,000円になりますが、
胸元に「ブータ」を脱着できる特別仕様なのは限定版だけ(笑)。
ああ、なんと高くつくブータなのか…(違っ)
ともかくも、TV版のヨーコと組み替えて遊ぶのも面白いかもしれません。
…そんなことよりヨマコ先生だろっ!おいっ!!!!!
ヨマコ先生~~~っ






※"ヨーコ劇場版"前売券セット
http://www.animate.co.jp/gurren_lagann/

テーマ : 天元突破グレンラガン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAYA

  • Author:MAYA
  • 年齢・性別不詳
    生息地・東京空ノ下
    山羊座O型
    左利き

    skill:
    作文・おえかき
    ・料理

    love:
    南青山
    中川勝彦
    ペントハウスの夏
    ユキンコアキラ
    チキンライス
    崎陽軒のシウマイ
    秋山奈々
    声優
    Sauternes

    dislike:
    B型異性の一部
    かまどうま
    自動改札
    ツナ缶
    マヨネーズ
    シャンパーニュに苺
    鰻重に奈良漬


    元々はリアル環境に諸事情をかかえていたときに気分転換で匿名ではじめた個人的な日記ブログでした。MAYAというのは中学以来の一部でのニックネームですから、おわかりの人にはすでに誰だかわかっていたはず。もう、実名にしてもよくなったのだけれど、ネットでの交流がはじまっていた方もおり、複雑怪奇なことになりそうだったのでこのブログDARK HEAVENでのハンドルはMAYAで通すことにしました。プロフィールにあるようなよくわからないシュミの性別不詳、年齢不詳の「キャラ」として楽しんでもらえれば幸いです。時々、性別や年齢がわかる発言をしているのは愛嬌ということで。リンクやトラックバックはご自由にどうぞ。拍手は泣いて喜びます。こんなのでよければ仲良くしてね。
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
