

佐藤さ~~ん!!(鈴木さん、高橋さんも)





全国に佐藤さんがいまどれくらいいるのかはわからないけれど、
自分のアドレス帳を見てみれば、1人くらいは必ずいるのが佐藤さん。
そんな佐藤さんたちのために開発されてしまった「佐藤さんCD」。
「佐藤さんのことが好きです。」「佐藤のバカバカ!」
「いまから佐藤さんのことを叱っちゃうぞ、覚悟はいい?」
「次はどこを洗って欲しいですか?佐藤様」
「佐藤のお兄ちゃんは何が好きなの?‥
 ふーん。‥じゃあ、おっきくなったらそれになる!!」
な~んてセリフを用意してあって、
あらゆる趣味の佐藤さん(ただし、男子専用だなこれは)に対応済み。
どうですか?、佐藤さん?

なお、佐藤さん以外の人のためにも、
第2弾、鈴木さんCDと第3弾、高橋さんCDも発売されるから、
鈴木さんと高橋さんもこれで一安心。
そして、それぞれのCDには特典として、
それ以外の名字のおまけが(若干)つくらしいのです。
第1弾の佐藤さんCDには名字が多い順位の下1ケタが○○1位の、
11位 : 加藤さん 21位 : 山崎さん 31位 : 藤田さん
41位 : 藤井さん 51位 : 原田さん 61位 : 小島さん
71位 : 安藤さん 81位 : 武田さん 91位 : 千葉さん
101位 : 佐野さん 111位 : 山内さん 121位 : 川口さん
131位 : 服部さん 141位 : 森本さん 151位 : 大橋さん を収録。
第2弾の鈴木さんCDには、
12位 : 吉田さん 22位 : 中島さん 32位 : 岡田さん
42位 : 西村さん 52位 : 小野さん 62位 : 柴田さん
72位 : 島田さん 82位 : 上野さん 92位 : 岩崎さん
102位 : 杉本さん 112位 : 西田さん 122位 : 川崎さん
132位 : 辻さん 142位 : 矢野さん 152位 : 松浦さん
第3弾の高橋さんCDには、
13位 : 山田さん 23位 : 池田さん 33位 : 後藤さん
43位 : 福田さん 53位 : 田村さん 63位 : 原さん
73位 : 谷口さん 83位 : 杉山さん 93位 : 桜井さん
103位 : 大西さん 113位 : 西川さん 123位 : 飯田さん
133位 : 関さん 143位 : 秋山さん 153位 : 吉岡さん 
という名字のためのおまけボイスを併せて収録予定なのだとか。
それぞれ1,200円とそんなに高価ではないので、
シャレで買う人も多いんじゃないでしょうか。
なお、参加声優は次の通り。
上田愛美 塩野アンリ 米澤円 荒浪和沙 矢野明日香




…一言言ってもいいかな。
どーせ、私の名字はねーーーーーーーーーよ!!(笑)
いや、あったら買うのかと言われても困るんだがさ。
ただ、これ、企画自体は悪くないんじゃないかと思うよね。
自分の名字があって、
おまけに、あっ!!!!と驚く声優がやっていたとしたら、
買っちゃう人はいるだろう?、間違いなく。
でもね、そんな企画で女子用を作ったほうが、
もっと売れるんじゃないかとも。いえ、腐女子用限定でなくてもさ(爆)。

あの「妄想VoiceCDシリーズ」を手掛けたエヌアールプロから、
お名前CDシリーズとして1月28日に発売。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAYA

  • Author:MAYA
  • 年齢・性別不詳
    生息地・東京空ノ下
    山羊座O型
    左利き

    skill:
    作文・おえかき
    ・料理

    love:
    南青山
    中川勝彦
    ペントハウスの夏
    ユキンコアキラ
    チキンライス
    崎陽軒のシウマイ
    秋山奈々
    声優
    Sauternes

    dislike:
    B型異性の一部
    かまどうま
    自動改札
    ツナ缶
    マヨネーズ
    シャンパーニュに苺
    鰻重に奈良漬


    元々はリアル環境に諸事情をかかえていたときに気分転換で匿名ではじめた個人的な日記ブログでした。MAYAというのは中学以来の一部でのニックネームですから、おわかりの人にはすでに誰だかわかっていたはず。もう、実名にしてもよくなったのだけれど、ネットでの交流がはじまっていた方もおり、複雑怪奇なことになりそうだったのでこのブログDARK HEAVENでのハンドルはMAYAで通すことにしました。プロフィールにあるようなよくわからないシュミの性別不詳、年齢不詳の「キャラ」として楽しんでもらえれば幸いです。時々、性別や年齢がわかる発言をしているのは愛嬌ということで。リンクやトラックバックはご自由にどうぞ。拍手は泣いて喜びます。こんなのでよければ仲良くしてね。
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
