スポンサーサイト


チキンライスの作り方!?

実際に自分でもブログをやっている人には常識だと思うんだけれど、
このブログには実はアクセス解析というものがつけてあって、
みなさんがどういう検索をかけてここを訪れたかが、
わかるようになっているのです。
これがまた、何と言うか…
おおよそのところ、私のブログに突然やってくる人のほとんどは、
「チキンライス」か「チキンライス 作り方」ないしは、
「美味しいチキンライス 作り方」みたいなバリエーションなんだよね。

そりゃあ、前にチキンライスの作り方はくわしく書いたけれども、
まさかそれが、いちばんのヒットになるとはさ。
まあ良いや、ここでもあらためて書いておくけど、
チキンライスの作り方にはいろいろな流儀はあるけれども、
ご飯を入れる前に具にケチャップを合わせて、
焦がさないように混ぜておくのが最大のポイントです。

他にもなんでこれで来るの?と思うものがないでもないんだけれど、
期待してきちゃった人はごめんなさい。
ごめんなさいとしか言えませんが、一応謝っておきたいと思います。

他にお客様が多いのが「明治大学応援団」…例の事件については思うところもありましたが、
私の書いた物が検索の上位でひっかかるみたいです。
2008年後半は「小松帯刀」も多かったですが、
「登戸 豚丼 閉店」というコンボがこのところ多いようです。
聞いた話によれば、もとあった場所の近くに移転して、閉店はしていないようです。
そして、「中川勝彦 くらもちふさこ」はまあ良いとして、
最近多いのが「ユキンコアキラ」での来訪者。まあ、急激に記述がふえたもんね(笑)。
でも、「ユキンコアキラ 年齢」でやってくるのはなんで??
そりゃあヨヨコウでのMCでご本人がご自分の年齢をおっしゃった時、私もいましたけれどもさ、
私のところには一切そんなこと書いていないんだけどなあ。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAYA

  • Author:MAYA
  • 年齢・性別不詳
    生息地・東京空ノ下
    山羊座O型
    左利き

    skill:
    作文・おえかき
    ・料理

    love:
    南青山
    中川勝彦
    ペントハウスの夏
    ユキンコアキラ
    チキンライス
    崎陽軒のシウマイ
    秋山奈々
    声優
    Sauternes

    dislike:
    B型異性の一部
    かまどうま
    自動改札
    ツナ缶
    マヨネーズ
    シャンパーニュに苺
    鰻重に奈良漬


    元々はリアル環境に諸事情をかかえていたときに気分転換で匿名ではじめた個人的な日記ブログでした。MAYAというのは中学以来の一部でのニックネームですから、おわかりの人にはすでに誰だかわかっていたはず。もう、実名にしてもよくなったのだけれど、ネットでの交流がはじまっていた方もおり、複雑怪奇なことになりそうだったのでこのブログDARK HEAVENでのハンドルはMAYAで通すことにしました。プロフィールにあるようなよくわからないシュミの性別不詳、年齢不詳の「キャラ」として楽しんでもらえれば幸いです。時々、性別や年齢がわかる発言をしているのは愛嬌ということで。リンクやトラックバックはご自由にどうぞ。拍手は泣いて喜びます。こんなのでよければ仲良くしてね。
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
