

七夕に願いをこめて 2010

SBSH3168.jpg


短冊にかけた願いは、通じるでしょうか?

それにしても、人の願いは様々です。



テーマ : カオス
ジャンル : サブカル

西からの訪問者とすれ違った日



一昨日の夕方、奇妙な来訪者とすれ違ったのでした。
その名は、通天閣ロボ!!!
いや、さ、ニュースで見ていたから知っていたけれど、
前知識がなければなんだかわからなかったかもしれません。
なんでも、東京タワーを表敬訪問して、
都内にあれこれ出没していたようです。
それにしても…、
どこかから聞こえた声が「なんで通天閣にウデがっ?」

おいおい。ツッコミどこはそこなんか?(爆)




通天閣ロボには公式サイトとブログもあるそうな。
※公式サイト TSUTENKAKU ROBO Official Website
http://www.tsutenkakurobo.com/
※ブログ TSUTENKAKU ROBOのブログ
http://ameblo.jp/tsutenkakurobo/



テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

愛媛県スゲーぜ

■愛媛限定の高田引越センターのCMが酷すぎる
愛媛限定のシュールなCMが動画サイト『ニコニコ動画』で話題になっている。愛媛に本社を置く『高田引越センター』のCMをまとめた動画がアップされており、地方でも放送されていないことから初めて見た人には相当な衝撃なようだ。トランスルーム編、長唄編、食堂編、もやし編、ショーパブ編、ナース編など様々なバリエーションのCMが用意されている。注目すべきところ高田という人物と安井という人物が出てきて「高田安い」というだじゃれをいうところだ。更に高度な物になると「高田」「安井」「本間」の3人が出て来るほか中国人の「テイ・ネイネイ」まで出てくる。
(ガジェット通信 - 03月29日 17:04)





とにかく見られる人は、これ見てみ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2307112
私は生粋の東京育ちだから、
なんだかんだで地方に行くとテレビをつけっぱなしで、
ローカルCMを見るのは大好きなんだけれど、
これはまた凄いや。
少女がお別れの手紙を渡すヤツは本当にむごい。。。
愛媛県の人はどう思って見ているんだろう(爆)。

ちなみに私の記憶に残っているローカルCMは、
「今川のよっちゃんは内気な子~、
 わんぱく大将に負けちゃった~♪」
というテレビ静岡のCMです。
テレビ静岡おはなししましょ♪
これはこれで知っている人どれくらいいるんだろ?


テーマ : CMの話題
ジャンル : テレビ・ラジオ

Pagetop

絵描きのオトモダチさんたちへ




とにかく私の周囲には、それが職業かはべつにしても、
絵描きさんの部類にはいるオトモダチが多いわけですが、
料理とか食べ物の絵ってあんがい難しいものなのは、
ごぞんじでしょう。
とはいえ、これは…
ココロのなかで文字を全部消してながめてみてください。
きっと、キノコがたっぷりはいったスープスパゲッティーに見えてくる!

…そんなはずあるかっ!!(爆)
だからっていって、描けっていわれたら困るもんさ。
飲食店がらみのオトモダチにも、これをどう見るか聞きたい~


テーマ : パスタ
ジャンル : グルメ

Pagetop

もう、、、じゃないんだ。



猛犬注意、はよくあるけれどさ。

老犬注意ってのははじめてみた。

機嫌が悪いときがあるからですと。


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

Pagetop

なんじゃこりゃ!?



これはこれで理系技術者的な発想の『合理性』は、
わからなくはないんだけれども、
ヒューマンエラー続発の見本のような操作レイアウトかも。
ほら、その分野はこれでも大学時代の専攻だからさ。
商品見本とボタンの位置関係がこうも違うと、
間違いは容易に起こりうるもの。
汎用性を使い勝手よりも優先しちゃいけないよね。
てか、この販売機を見て、
「わかりにくっ!」とか「使いにくっ!!」とか叫べる感性の人と、
ずっとオトモダチでいたいとつくづく思うのでした(笑)。
この販売機でふつーに買い物できるドンカンさは、なんか嫌だ。
つくづく三浦春馬くんにはもうしわけないが。


テーマ : 真剣に考えてみた
ジャンル : サブカル

Pagetop

【密 着】寄生した家なのか、寄生したマンションなのか!?






写真だといまいち、この密着度がわかりにくいんだけれどもさ。
手前左の古い家が、まるでマンションにめりこんでいるようだ。
どーゆーいきさつでこうなったんだろうね。
マンション住民の民家コレクションかいっ??
おそらく借地権がらみだと思うけれど、
他人事だけれどこのあとの処理はどうするつもりなんだろう。
てか、右側のマンションを建てているときの作業員が、
いちばん気の毒だったんじゃないかと思うのでした。
さぞかし気を使ったことでしょう。


テーマ : 建築
ジャンル : ライフ

Pagetop

パラレルワールド




もしかしたらボクは、

昨日寝てから起きるまでのあいだに、

パラレルワールドにきてしまったのかもしれない。

さあ、何が元の世界と違うのか、

じっくりと楽しもう。



テーマ : 面白画像
ジャンル : お笑い

Pagetop

生首を拾ってしまったら?




さぁさ、いまならこのキュートな生首が999円。
あなたなりの素敵な使い方を考えてみてね(笑)。
てか、これで安いのか高いのかが、
さっぱりわからないのにもほどがあるよね。

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

Pagetop

【さて、どうしたものなのか】



もしかしたら、

自分が知らないだけで、

こーゆーものがあるんじゃないのか?

そんな瞬間は誰にでもあると思う(爆)。

しっかし、自信もって間違えているよなー、これは。

てか、誰なんだ「スジ井」。


テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

Pagetop

ソリ

あるオトモダチのエピソード。

焼き鳥屋さんにて「ソリ」という部位がでてきました。

「ソリってどこの部分なんでしょうか?」

「鶏のももの付け根の関節の部分だから、2つしか取れないんですよ。」

「へぇえええええ。2つしか取れないんだぁぁぁぁ。」

ん?、、へ?

鶏のももはいくつあると思っているんだよぉ。天然かっ!?(爆)


テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

Pagetop

This is a BOOK.

あるオトモダチと道ばたで立ち話をしていたら、

通りの向こう側に見えるブックオフの店舗をマジマジと見つめ、

真顔でこうつぶやかれた。

 「あのブックオフって…

  ブック売るところだっけ?」

あのぅぅぅぅぅぅ。

どんなこたえ希望?(爆)

てか、なんで部分的にイングリッシュ???


テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

Pagetop

渋谷と言えばハチ公なのだが…




ええと、ハチ公って食べられるのかい!?って思ったのは内緒。
でもさー、これ渋谷らしさもハチ公もまったく関係ないじゃん(笑)。
てか、オヤジギャグそのもの。
あまりにフツーすぎな海鮮丼だよね。
余談ですが、昔「ハチ公物語」って映画を観て泣いた私。
まだ純だったってことか。





テーマ : だからどうした
ジャンル : その他

Pagetop

【絵描きさんへ】あなたの思うスパイシー!!ってどんな??




私のまわりは絵描きさん、多いと思うので、

【スパイシー】、絵で表してみてください。

絶対苦戦するから。

だから、心の底からはこれを笑えませんノダ。

てか、なんで【チキン】とか【ボウル】の方を絵にしなかったんだ??



テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

Pagetop

【すれ違う、携帯する他人の運命】




うわっ。と思ったよこれは。
なんか、新しいアヤシイ宗教みたいだー。
狭い場所で、みなが無言でDSしている光景ってのは、
ちょっちオカルトはいってるかも。
これ、DSのゲーム、ドラゴンクエストIX 星空の守り人の、
すれ違い通信機能を使った『交換』をしようとしている人たち。
簡単に言うと、他者の主人公が遊びにきてくれるシステムなんだけど、
知らないとわけわかんないよなあ。

ふつう、すれ違いっていうコトバには、
あんまり良いニュアンスがふくまれていないと思うんだけれど、
こんなに望まれる『すれ違い』というのは珍しいじゃん?
そこは面白い気がします。
たっぷりすれ違いたい人は、聖地アキハバラのヨドバシ前に行くよろし。
てか、アキハバラエリアなら労せずどこでもすれ違い放題だと思うが。

結局、この光景に最後の一押しをされたわけではないのですが、
今日の帰りにドラゴンクエストIX 星空の守り人、買ってきました。
遅ればせながら参戦しますので、諸先輩がた、いろいろ教えてね。
まー、もう少し様子を見ようかとも思ってはいたんですが、
どっかのオトモダチがそれはそれはうれしそうにやっているので、
それがダメ押しだったよ。
あ、絶対に「私のせいにするんじゃない!!」って言うだろうな…。



FC2 Blog Ranking

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

Pagetop

アマリニワカラナクテ糸色望シタ

ちょっとディープな調べものをネットでしておりまして、
検索でかなり下位に提示されたものもじっくりと目を通していたら、
おかしなものを見つけてしまいました。
その調べもの自体はマニアックではあるものの、
決して『エロ』ではないのですが、
なんでそこに海外のエロサイトがいきなりひっかかる!?

ところでそのサイト、有料の『アダルト』動画配信サイトなんですが、
あきらかに海外の業者が日本人向けにやっている感じ。
一応日本語表記だけれど、なにかがヘン。
ああ。これは昔ホノルルの裏通りでみかけた、
アヤシイオカシイ日本語の看板のノリと同じだーと感慨。
たぶん、翻訳ツールの訳文そのままなんだろうけどさ。

そのサイトの動画紹介の文章があまりに可笑しすぎて涙が出そうなので、
おとなしめでさしつかえなさそうなのだけのせておきます。
ともかくエロさを感じる前に、
アタマが痛くなることうけあいです。
ま、それでもアダルトはアダルト、読みたい人だけどぞ。
てか、原文読ませろ!、あまりに意味がわからなくて絶望したっ!!



















『グレートデーンと彼の"カクテル"痛みを伴うこのホット手の仕事を完ぺきにビデオでmilkedされています。彼女の優美な脚は、画面として、彼女の下位犬を不自然な位置に彼のコック曲げピクピクと彼をからかうような彼には、時々吸う反射する傾斜を支配する彼女が彼のミルクロード痛い。』

『この裸の男性の喫煙Madammeアシュリーとモザンビークレイニーが彼の人生の搾乳を取得します。彼の足の体内でMadammeアシュリーは、時々 、彼自身の快楽をねだる。彼女は、モザンビークtugsレイニーripsとしてのボールでも、ストロークと時折"深いのどおまけに"繰り返し適用されます。彼は、女性の手に自分の快楽を提供し、流出したスレーブで叫び声。』

『スレーブは、テーブルとモザンビークに縛り付けている。国連レーニーねじれの位置でボールを自然です。からかうと彼の言葉を乱用。彼と強制的にゆっくりと搾乳。 "私セックスしますか? " "はい愛人" ...彼女は笑って... "あなたは、 " "あなたのコック小さくすることは起こり得ないことを知っている、私ではなく、この哀れな1つのメインを埋めるために必要巨根! "彼女と彼のボールの伸びとsqueezesまでは青色の回転ねじれている。彼女は牛乳を望んでいる。 "私によこしなさい! "』

『は、妾、リー、シンディからのご注文では、裸の男たちのボールを拷問し、彼の釈放を拒否するように指示されます。紫色のターンまでは、彼のボールを圧迫しており、その彼には不快感を引き起こす。同時に彼は脳卒中のように、彼のボールを埋めるために開始されます。彼女は自分の不幸を続けることを停止すると、彼の釈放を否定している。彼女は、ついに彼兼することができますが、彼は空気をストレートで、大規模な負荷を撮影しながら、彼はまだ非常にさらなる拷問区別されます彼のコックの頭をこする女性指揮しています』

『岩の巨大なハルクに6-4で男ゴジラ立ち、体重260ポンドのハード筋は、ベンチに束縛されている3 vixens彼とその方法を行っている。彼は、巨大な体と一緒に行って彼の大規模な大きさや巨大なコックを検討し処理するためにたくさんある。 vixensは右のどこに、大規模な強制オーガズムには彼と彼の乳を吸うと彼がいる』

『domina 、手袋をはめた手の仕事を与えるの手でトータル暴言。彼女は準備ができているときに、彼女が彼には潤滑油だ。彼は、彼女自身のアミューズメント搾乳彼女は彼の男らしさ侮辱。彼女は彼が彼のコックが彼女のことではない立派な娯楽としての彼女は自分のミルクを理解することができます』

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

Pagetop

七夕に願いをかけて 最終章




この願いは、どうなんだ?

てか、オトナの字ではないのか、これ?

あ、これアキハバラの短冊じゃないから。

浅草だから(笑)。

テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

Pagetop

よみ




うっかり笑った人だけ面白い あんまりたいしたことないネタ。
いや、ねえ…これさー、
聖地アキハバラとか中野のコンビニにあるならわかるんだけれど、
どうして表参道のコンビニにあるんだか(笑)。
タイトルの意味がわかる元ネタを知っている者ならともかく、
こう大真面目に挿絵もなくやられると戸惑う人の方が多いよね。
それはともかく、あなたのシュークリーム分は足りていますか??

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

Pagetop

七夕に願いをかけて part 2




う~~ん。

この願いがかなっちゃいたいヒトは、

私のまわりには極端に多いからなあ(爆)。

どーするよ?、この扉がみつかったら??

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

Pagetop

猫、、、ですか? それとも犬?





ある動物病院のマスコットキャラ。

パッと見は猫だと思うんだけれどもさ、

ずっ~~~と見てるとビミョーじゃないか?これ?

てか、なんかヘン。

バンザイしているモンスターにも見えてくる。

テーマ : 面白い画像
ジャンル : お笑い

Pagetop

ぎょっ、フィッシュらこいたなあもう。




通りの反対から見たら、
いかにも魚屋の『魚』ではじまる屋号なんだけど、
近くによるとなんだこりゃ??
魚屋と八百屋の夢のコラボレーション??
しかも、刺身のツマ用の野菜ってだけのわけでもなさそうだ。
う~~ん。八百屋としてはなんか中途半端なのは気のせいか…
(東京都内の区部ではこういう店は少ないのです。)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Pagetop

このキャラに名前があるのは知らなかった



最近、 唐沢寿明が出演しているサロンパスのCMが、
あたらしいものになる度に、
どうかしてゆくのが気になってしようがなかったのだけれども、
それのさらにうえをゆくものを見つけてしまった。
ヤンセンファーマの爪水虫薬のCMがそれ。
ああ!、あれねと思い当たる人もいると思うけれど、これがまた。
どこに逃げても、
モーターボートをつかってまでで追いかけてくるんだよね、あいつ。
てか、『ドルゲ魔人』を思い出した人も多いんじゃないか??
いや、ドルゲ魔人そのものだよ(笑)。
しかし、このキャラに名前があるのは知らなかった。
『ツメミズム氏』って…
公式サイトには、デスクトップアクセサリーもあるよん。



※水虫チャンネル
http://www.japan-foot-week.gr.jp/

テーマ : CM
ジャンル : テレビ・ラジオ

Pagetop

カルボナーーラ!!!!





てゆーか、これはなんなんだ???

カルボナーラって、

恐ろしい食べ物だったのかっ。

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

Pagetop

初恋の人からの手紙

この日の早朝は、夜中にちょこっと降っていた雪のせいで、
気圧とかがいつもと違ったんだと思うんだけれど、
とにかく珍しく深く眠れず、妙な夢を見た気がするのです。
途中で起きてしまったのでハッキリしないところが多いのだけれど、
…とある人から手紙をもらい、
それを開いたところで目が覚めるという夢でした。

忘れもしない私の当時のニックネームのMAYAと書いてある表書きと、
特徴的な『便せんの折り方』から、
いわゆる広義の意味での初恋の相手(爆)からなのはわかりましたが、
なんでその人のことを唐突に思い出して、
夢にまで見たのかがまったくわかりません。

なんか、思い出すためのキーが最近あったわけではないしさ。
3月が誕生日というわけでもありませんし。
はて、私の中の記憶の何が刺激されたのだろう?
てか、これじゃ何が書いてあったのか気になるじゃないか~~~~~。
と、思っていたらこの日の友人のブログにあったのが、
『初恋の人からの手紙』メーカーと言うお遊びサイトのこと。
ああ、もしかしてそれを予知したということなのか??(爆)
そんなわけでやってみました。

あんまり細かい作りじゃないけど私自身の描写は結構思い当たるフシも。
行動パターンは若干ニュアンスは違うものの当たらずとも遠からず。
でも、私の初恋の人はこんなキャラじゃないぞっ!!
おそらく。たぶん。ええと。その…。
どうしてるのかな?




【初恋の人からの手紙】
MAYA、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだMAYAを思い出すと笑ってしまいます。MAYAに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう26年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私って迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私にMAYAは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

そうそう、私はともかくMAYAにとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?まだ付き合い始めたころ、MAYAは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなMAYAの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

MAYAと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。MAYAと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。いろいろ書きましたが、私はそんなMAYAのことが好きでした。これからもMAYAらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。
またいつか会いましょう。では。

P.S. MAYAが貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?


【MAYAさんについての分析結果は以下の通り】
【短評】
素直な性格で女性の気持ちもよく分かる。心の壁があまりない。だが男らしく見られず、「いい人」で終わることも。
【あなたの恋愛事情を考察】
MAYAさんは基本的に、優しさや物腰の柔らかさを持っていて、どちらかというと女性に多く見られる傾向だと言えるでしょう。卑屈なところがなく、特に傷ついた女性や、男性をかわいがりたいタイプの女性には人気があるかもしれません。しかし大多数の女性にとっては、MAYAさんはどうもドキドキしない雰囲気があり、男性的な部分をあまり感じません。好きな女性に優しくしていても、その女性がひどい男に振り回されてMAYAさんのほうを全然見ていない、そんな悔しいこともあるのではないでしょうか。冷たいタイプになる必要はないのですが、MAYAさんはどこか相手に合わせてしまうクセがあり、主体性があまりないと言えるでしょう。ここから言える、MAYAさんにありそうな問題点を列挙します。
◆女性と友達のような関係になり、恋愛に発展しにくい。
◆しっかり者の女性を惹きつけるが、振り回されることも。
◆恋愛の主導権があまりないので疲れやすい。




う~~~ン。どうなんだろう、これは。
ただ、修学旅行で模造刀は買っていないぞ。持ってはいるが。
秘孔の本を貸した覚えはないけど、新選組の本は貸した覚えがある。
というよりも、北斗の拳がはじまったのは1983年後半だから、
中学の時にはなかったはずだぞ。
って、セルフツッコミはそこじゃいけないのか!?
ともかく男女版ともにあるので、まずはやってみてくださいな。



※初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/

テーマ : お勧めサイト
ジャンル : コンピュータ

Pagetop

エマに願いを…





まあ、絵馬に願いを書いたのは声優好きなのでしょうね。
気持ちはわからなくもないサ。
メジャー系の音楽やタレントと声優の楽曲や声優そのものは、
いまだに線引きされているのもたしかだから。
でも、つっこまずにはいられんよなあ。

どうして、片方にしか「さん」がついてないっ!?
え?、つっこみどころはそこかって??、え~~~~と~~~~。

テーマ : 面白い画像
ジャンル : お笑い

Pagetop

パソコンで漢字テストはいかがっすか?

おともだちのところでみつけた、パソコンでできる漢字テスト。
読みを入力すればいいだけなので、試しにやってみるのはいかが?
各設問に時間制限がありますので、
まるでテレビ番組のような緊張感も味わえるでしょう。
てか、読みの長過ぎる問題だとタイピングソフトやっているみたいだ~。
うちのマックだと表示がややおかしいので苦戦しましたが、
私は20分ほどやって、レベル5まではなんとか。
この漢字テストなら、不当に儲けるものがいないので安心です(笑)。


※漢字テスト
http://www.gamedesign.jp/flash/yomi/yomi.html

テーマ : オススメサイト
ジャンル : コンピュータ

Pagetop

自費もかけずに出版してみませんか?



ああ。なるほどね~。
こういうネタを作り出すジェネレータもあるのか。
なにせ、エアーな出版ですから表紙だけで中身がありません。
誰です?、ホンキで中身をちゃんと書けよと言っているのは?
声が聞こえたよ~。
さあさあ、みなさんもエア出版!!
あなただったら、どんな本を書いてみますか?

てか、このタイトルなら中身、、、いくらでも書けなくもない(爆)。
やっぱり、「チキンライスの作り方」ブログですから。





※エア新書・私の使用例
http://airbook.jp/AirSIN/13445



テーマ : なにこれ
ジャンル : サブカル

Pagetop

誰、誰~?





Dear. ステキなサーモンさま

ひさしぶりに横顔を拝見しておりますが

すっかり別人のようにおなりで…

           by 水菜

テーマ : 面白い画像
ジャンル : お笑い

Pagetop

どーやって遊べと!?





最近、私たちが子どもの頃に遊んだままのカタチの児童遊具って、
諸問題あってかほとんどみかけない気がします。
つーか、撤去での安易な解決が多過ぎだよね。
ホントは大人が考え過ぎると子どももメーワクなんじゃなかろうか。
遊びと危険は表裏一体だしね。
ところでこの遊具、あなたが子どもだったらどう遊ぶ??(笑)。

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

Pagetop

なんか違うぞ~?



イルカ…なんだろうけれど、

な~んか違うぅぅぅぅぅぅぅ。

とくにいちばん左のが。

テーマ : 面白画像
ジャンル : お笑い

Pagetop
Pagetop
プロフィール

MAYA

  • Author:MAYA
  • 年齢・性別不詳
    生息地・東京空ノ下
    山羊座O型
    左利き

    skill:
    作文・おえかき
    ・料理

    love:
    南青山
    中川勝彦
    ペントハウスの夏
    ユキンコアキラ
    チキンライス
    崎陽軒のシウマイ
    秋山奈々
    声優
    Sauternes

    dislike:
    B型異性の一部
    かまどうま
    自動改札
    ツナ缶
    マヨネーズ
    シャンパーニュに苺
    鰻重に奈良漬


    元々はリアル環境に諸事情をかかえていたときに気分転換で匿名ではじめた個人的な日記ブログでした。MAYAというのは中学以来の一部でのニックネームですから、おわかりの人にはすでに誰だかわかっていたはず。もう、実名にしてもよくなったのだけれど、ネットでの交流がはじまっていた方もおり、複雑怪奇なことになりそうだったのでこのブログDARK HEAVENでのハンドルはMAYAで通すことにしました。プロフィールにあるようなよくわからないシュミの性別不詳、年齢不詳の「キャラ」として楽しんでもらえれば幸いです。時々、性別や年齢がわかる発言をしているのは愛嬌ということで。リンクやトラックバックはご自由にどうぞ。拍手は泣いて喜びます。こんなのでよければ仲良くしてね。
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
